ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#161 [ナーナーシー]
>>160
衛生面を考えたら、それはちょっと…
普通に土台を作れば、小指にでも乗せれますよ。

⏰:13/09/10 06:15 📱:SBM206SH 🆔:GkyFkeLk


#162 [ナーナーシー]
>>161
そうなんですよね。。指に接しちゃう部分があるんですよ(;o;)

土台というのはミクスチュアで作るんでしょうか?よかったらやり方教えてください!!

⏰:13/09/10 12:07 📱:SO-03D 🆔:H01GVSRA


#163 [ナーナーシー]
やり方というか…ミクスチュアボールを乗せて、その上にパーツを乗せるだけですよ。
ボールは少し緩めの方が食い込み易くて、固まった時に外れにくいと思います。

⏰:13/09/12 02:13 📱:SBM206SH 🆔:tPzSU4VY


#164 [ナーナーシー]
>>163
ありがとうございます(´∇`)
ゆるめで挑戦してみます!

⏰:13/09/13 04:10 📱:SO-03D 🆔:zozacqKo


#165 [ナーナーシー]
メルティジェルのクリアジェル
使ったことある方いますか?

⏰:13/09/14 01:08 📱:F-05D 🆔:WvnNa6YE


#166 [ナーナーシー]
メルティーつかってますー!

⏰:13/09/16 01:33 📱:iPhone 🆔:OcsnwJmA


#167 [ナーナーシー]
どうですか?私自分のジェルはもちがわるいんですがサロンでやってもらうとき、その人がメルティ使ってて
もちもいいし、ジェルも柔らかいですよね?
感想おしえてください(○´∀`○)

⏰:13/09/18 22:42 📱:F-05D 🆔:ML8Z58AA


#168 [ナーナーシー]
私のメルティの使い方は、厚みを出す時とストーンつけるときにしか使わなくて、もちとかは分からないんですが、柔らかいのでレベリングも綺麗にできるけど柔らかすぎて横に流れやすかったりします(`・ω・´)

⏰:13/09/24 11:48 📱:iPhone 🆔:hiwxLUcU


#169 [ナーナーシー]
そうなんですね!!
ちなみにそれはLEDで固まりますか?

⏰:13/09/25 14:50 📱:F-05D 🆔:s96i8Ou.


#170 [ナーナーシー]
ラブネイル使ったことあるかた、いますか?\(^o^)/

⏰:13/09/30 10:41 📱:F-05D 🆔:LHDpvHSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194