ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#41 [ナーナーシー]
ジェルネイルのカラーが、翌日には抜けてくるって、有り得ることですか?
昨日サロンでピンクのネイルにしてもらったんですが、今見るとベージュなんです…。
光の加減かと思い、日光の下で見てもベージュです。
一つ気になっているのが、ネイリストの方がグラデを作るためにカラージェルとクリアジェルを混ぜているとき、ひどく分離していたんです。
これが原因なのかな?とは思うのですが…
サロンに連絡を入れるべきなんでしょうか?

⏰:13/02/23 16:51 📱:ISW13HT 🆔:Hj8cYLZk


#42 [ナーナーシー]
>>41
サロンにいたときにピンクに見えただけじゃないですか?

⏰:13/02/24 16:02 📱:SO-03D 🆔:Pt38lq0w


#43 [ナーナーシー]
>>41
安いジェルや古く劣化したジェルであれば退色してしまう可能性もあります。
クリアジェルを混ぜていたのはあまり良くないですね。
サロンに問い合わせればきっとお直ししてくれると思います。その時は、クリアジェル混ぜずにグラデをしてもらいましょう★

⏰:13/02/24 16:21 📱:iPhone 🆔:CF0UqoxM


#44 [ナーナーシー]
>>43

カラーグラデってクリア混ぜたら駄目なんですか><?

⏰:13/02/24 18:47 📱:S007 🆔:H1rWlpxA


#45 [ナーナーシー]
>>44
爪に塗ってぼかすときにクリアを少量使う事はありますが、前もってカラーとクリアを混ぜるとカラーの顔料が少なくなってしまうので、退色してしまう事もあると思います(´・д・`)

⏰:13/02/24 22:16 📱:iPhone 🆔:CF0UqoxM


#46 [ナーナーシー]
>>42さん
施術後、日光の下や蛍光灯の下でも確認したので、それはないです!

>>43さん
ありがとうございます!
サロンに連絡して、やり直しをお願いしました!

⏰:13/02/24 23:01 📱:ISW13HT 🆔:FlP4fDvc


#47 [ナーナーシー]
マニキュアをぬってもすぐペラっと剥がれてしまいます…これは何が原因ですか?

⏰:13/03/02 17:08 📱:iPhone 🆔:0Dow/3V.


#48 [ナーナーシー]
爪の表面だけじゃなく、爪の先端の少し内側まで包むように塗ると剥がれにくいですよ(*^^*)

⏰:13/03/02 18:31 📱:SO-03D 🆔:FVBiXH9U


#49 [ナーナーシー]
マニキュア塗ったあとトップコート塗ればいいんじゃない?

⏰:13/03/02 19:55 📱:P02A 🆔:GcUNvp6M


#50 [ナーナーシー]
>>48
なるほど…爪が短くてなかなかそんなことを出来ないのですぐ剥がれちゃうんですね!
ありがとうございました!

>>49
ちゃんと塗ってるんですけど剥がれちゃうんですよ…

⏰:13/03/03 03:38 📱:iPhone 🆔:eiCrK7Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194