ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#110 [ナーナーシー]
セルフでネイルキット買ってやりたいと思ってるのですがこの短さだと無理ですか?

短い爪 [jpeg/127KB]
⏰:13/05/21 13:38 📱:iPhone 🆔:fB/7rB2E


#111 [ナーナーシー]
>>110
もちろん出来ますが、短いのでエッジまでジェルを塗ることが出来ないと思います(;_;)そうなると爪の先からペロンとジェルが剥がれてしまったりする原因にもなります…

あくまで自己流ですが、私もその位短かったのでフリーエッジが伸びるまでチップオーバーレイをしてました(*^^*)
1ヶ月くらいしたらリフトしてくると思うのでオフすると大分伸びてきてると思いますよ♪手のひら側から爪を見てあまり伸びてないようでしたら、リペアし続ければ爪にも負担があまりかかりませんし、色んなデザイン楽しめるのでいいと思います☆

⏰:13/05/21 14:38 📱:SO-03D 🆔:rWvfEdu2


#112 [ナーナーシー]
>>111
教えてくれてありがとうございます
ネットでネットキット探してるんですが色々ありすぎて困ってて〜オススメなんかあったら教えいただきたいです。

⏰:13/05/22 11:22 📱:iPhone 🆔:aPCerqEY


#113 [ナーナーシー]
>>112
いえいえ!予算とかはありますか?(*^^*)

⏰:13/05/22 14:42 📱:SO-03D 🆔:Msd/3dKU


#114 [ナーナーシー]
>>113
一万以内で考えてるんですが色んな種類あって迷いますね。
高くてもいいんでどこのメーカーがいいとかあったら教えて欲しいです。
すみません。

⏰:13/05/22 15:39 📱:iPhone 🆔:aPCerqEY


#115 [ナーナーシー]
>>114
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/neocolle/n-ibdsetg/

これオススメです(^-^)
ジェルはibdだし沢山入っててオフに必要な物もついて買い足しいらないので(*^^*)

⏰:13/05/22 16:17 📱:SO-03D 🆔:Msd/3dKU


#116 [ナーナーシー]
あ、すみません;
貼れないので【超豪華ibd ジェルネイルキット】で検索してみて下さい☆
12800円くらいだったと思います☆

⏰:13/05/22 16:18 📱:SO-03D 🆔:Msd/3dKU


#117 [ナーナーシー]
>>116
親切に丁寧にどうもありがとうございます。検索してみますね!
ありがとうございました。

⏰:13/05/22 21:05 📱:iPhone 🆔:aPCerqEY


#118 [ナーナーシー]
右の爪が深爪になるほどバキバキで
保護のために自分でクリアジェルしましたが
右だけすでに白く浮いてきてます(*_*)
爪先が割れてるからそこから空気がはいってしまってるんですかね?(>_< )

⏰:13/05/24 10:53 📱:F-05D 🆔:bi.tkSPM


#119 [ナーナーシー]
爪の先からリフトしてくるってことでしょうか?
深爪だとエッジの先まで塗れないから大変ですよね(T_T)
出血などがないならレジンとフィラーパウダーなどで補強してみては\(^o^)/?伸びてきたらクリアジェルでエッジを包み込むように保護すれば綺麗に保てると思いますよ!

⏰:13/05/24 10:59 📱:SO-03D 🆔:dWg.pkIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194