ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#130 [ナーナーシー]
>>129
パールは思いつかなかったです(>_<)!!
普通にクリスタルとクリスタルのオーロラのスワロだけで埋め尽くしたら、母親にミラーボールみたい♪って言われたのでオフしてハート型にストーンおきました(/_;)笑
次回試してみようと思います!
ありがとうございました(*^o^*)

⏰:13/06/24 23:51 📱:SO-03D 🆔:4lKVmFyU


#131 [ナーナーシー]
フェアリー系の自爪ネイルに使いたいのですが、安くておすすめの淡いパステルカラーのホログラムを教えて下さい!

濃いカラーや、キラキラしたやつばかりでなかなか見つかりません。denaショッピング、楽天や通販でお願いします(>_<)

⏰:13/06/29 23:21 📱:SO-03D 🆔:JLaw6A1k


#132 [ナーナーシー]
>>131
Nailityって調べると出てくると思うんですけど、パステル系のホロたくさん置いてました(*_*)
是非見てみて下さい\(^o^)/

⏰:13/06/30 05:39 📱:SO-03D 🆔:H55uUD46


#133 [ナーナーシー]
すみません。。
↑の検索ワードが、Nailityじゃなくてネルパラでした(>_<)

⏰:13/06/30 06:48 📱:SO-03D 🆔:H55uUD46


#134 [ナーナーシー]
可愛いの沢山ありました♪有り難う御座いました!

⏰:13/06/30 17:36 📱:SO-03D 🆔:MtbHsoSg


#135 [ナーナーシー]
ネイルサロンでフットネイルを両足やってもらうといくらくらいですか?

⏰:13/07/05 00:43 📱:iPhone 🆔:nB3PtSFw


#136 [ナーナーシー]
>>135
お店によるからだいたいだけど、安い所なら10000円から15000円ぐらいかな??
高いところは20000円とか。
てゆか自分でそれぐらいは調べようねー

⏰:13/07/05 12:15 📱:iPhone 🆔:IJQztQE2


#137 [ナーナーシー]
ネイルサロンに直接問い合わせた方が明確な金額分かると思いますよ(*^▽^*)♪

⏰:13/07/05 16:24 📱:F01C 🆔:Fniui9M2


#138 [ナーナーシー]
と言うか問い合わせるまでもなくHPとかに書いてあるしね。

⏰:13/07/05 22:42 📱:P04C 🆔:TgDZ.q66


#139 [ナーナーシー]
セルフのときウルトラボンド使ってますか?
もちはよくなるみたいだけどオフ時間かかりますか?

⏰:13/07/07 21:49 📱:F-05D 🆔:NEwhMdNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194