ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#136 [ナーナーシー]
>>135
お店によるからだいたいだけど、安い所なら10000円から15000円ぐらいかな??
高いところは20000円とか。
てゆか自分でそれぐらいは調べようねー

⏰:13/07/05 12:15 📱:iPhone 🆔:IJQztQE2


#137 [ナーナーシー]
ネイルサロンに直接問い合わせた方が明確な金額分かると思いますよ(*^▽^*)♪

⏰:13/07/05 16:24 📱:F01C 🆔:Fniui9M2


#138 [ナーナーシー]
と言うか問い合わせるまでもなくHPとかに書いてあるしね。

⏰:13/07/05 22:42 📱:P04C 🆔:TgDZ.q66


#139 [ナーナーシー]
セルフのときウルトラボンド使ってますか?
もちはよくなるみたいだけどオフ時間かかりますか?

⏰:13/07/07 21:49 📱:F-05D 🆔:NEwhMdNU


#140 [ナーナーシー]
使ってます。
使わないと2週間くらいたった頃には何ヵ所も浮いてきちゃうので使ったらどのくらいもつのかお直ししないで試してみたら1ヶ月たってもどこも少しも浮かないでぴったりくっついてました(^o^)/

⏰:13/07/08 02:28 📱:SO-03D 🆔:mrtXwPqM


#141 [ナーナーシー]
オフは、しないときよりは多少時間かかります

⏰:13/07/08 02:39 📱:SO-03D 🆔:mrtXwPqM


#142 [ナーナーシー]
回答ありがとうございまーす!
かいました!!

⏰:13/07/16 22:30 📱:F-05D 🆔:PtD..hWo


#143 [ナーナーシー]
ウルトラボンド購入しましたが
サンディング→ウルトラボンド→ベース→クリアジェル

でいいのでしょうか?? ウルトラボンドはどのタイミングでつかいますか?

⏰:13/07/19 01:02 📱:F-05D 🆔:ynQ0Oe1g


#144 [ナーナーシー]
>>143
手順は調べれば沢山でてきますが、ベースジェル塗る前であってますよ(^o^)/
メーカーによってウルトラボンドの塗り方が違うので過剰に塗りすぎたり、塗らなすぎに気を付けてください!

⏰:13/07/19 21:05 📱:SO-03D 🆔:r18h83e.


#145 [ナーナーシー]
ありがとうございまーす!やってみたんであとはウルトラボンドの効果がたのしみです!

⏰:13/07/20 03:25 📱:F-05D 🆔:ciyRk7dM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194