ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#72 [ナーナーシー]
貼り忘れました

[jpg/12KB]
⏰:13/03/28 12:57 📱:iPhone 🆔:JteGvrok


#73 [ナーナーシー]
つや消しのトップコートかありますよ!

⏰:13/03/28 13:22 📱:P-06D 🆔:b/Ur84MQ


#74 [ナーナーシー]
ありがとうございます

⏰:13/03/28 16:15 📱:iPhone 🆔:JteGvrok


#75 [ぺんちゃん\(^o^)/]
>>70
ネイル用のグルーなら何でもいいと思いますよ\(^o^)/
見た目の可愛さだったらエリコのグルーです\(^o^)/

⏰:13/03/28 17:09 📱:iPhone 🆔:5e7.xPe6


#76 [ぺんちゃん\(^o^)/]
>>27
マニキュアではなく、ジェルのマットコートじゃないでしょうか?\(^o^)/

⏰:13/03/28 17:10 📱:iPhone 🆔:5e7.xPe6


#77 [ナーナーシー]
>>75
ありがとうございます!
今ibdのブラッシュオン使ってるんですけど、ジェルタイプで乾きにくいので同じくらい強力で水っぽい速乾のものを探してるんですけど、エリコネイルのはピンクのやつですよね?ジェルタイプですか?

⏰:13/03/28 18:01 📱:SO-03D 🆔:uUmkHfbI


#78 [ぺんちゃん\(^o^)/]
>>77
エリコはさらさらしてますよー\(^o^)/
ibdもさらさらしてると思うんですけど、古くなってるんじゃないですか??(´・д・`)

⏰:13/03/31 13:40 📱:iPhone 🆔:di/a7B9M


#79 [ナーナーシー]
>>78
エリコの買ってみます(*´ω`*)♪
ウルトラファスト?は確かサラサラだったような気がしたんですけど5secondブラッシュオンは比較的トローっとしてますよ!

⏰:13/03/31 21:52 📱:SO-03D 🆔:9AMER1ow


#80 [ナーナーシー]
プレプライマーやるかやらないかで
全然ちがいますか?

⏰:13/04/13 22:51 📱:F-05D 🆔:h.whl9s2


#81 [ナーナーシー]
もちが全然違うよー

⏰:13/04/13 23:13 📱:P04C 🆔:Mw0gZedE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194