みんなの目みせて☆part65
最新 最初 🆕
#261 [ナーナーシー]
>>258え、何で急にあんたにそんな言われ方しないといけないの笑
雑誌移してる方が問題あんじゃない?笑
頭おかしいの?笑

⏰:14/01/09 23:59 📱:SO-04D 🆔:5tpOtb0A


#262 [ナーナーシー]
>>261

文章よく見なよ。
雑誌取ってるように見えるから何?って言ってるじゃん。
雑誌写してたら何?って言ってるんじゃないよ
あなたが「雑誌を写してアップしたみたい」って言うからメイク関係ないしそういうコメいらないって話でしょ

頭おかしいのあなたですよ!

⏰:14/01/10 00:12 📱:iPhone 🆔:1/2N.VWw


#263 [ナーナーシー]
私も同じことを以前に提言したんですけどね。
この掲示板では、雑誌を載せる方に非があるのだから言う相手が違う、が通るそうですよ。

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1300/978-

⏰:14/01/10 00:20 📱:002SH 🆔:eAnqxcTg


#264 [ナーナーシー]
>>259目がぱっちりしてるからあまりきつく見えないと思う
かわいらしい感じ

⏰:14/01/10 00:45 📱:PC 🆔:fgoMz402


#265 [ちむ]
初めまして。タレ目メイクしたいのですが、なかなかできません。上つけまありです。カラコンは怖いので出来ません(;_;)よかったらアドバイスお願いします。

[png/114KB]
⏰:14/01/10 00:45 📱:SO-01F 🆔:qXpWvgvs


#266 [ちむ]
書き忘れました、アイテープしてあります!

⏰:14/01/10 00:46 📱:SO-01F 🆔:qXpWvgvs


#267 [ナーナーシー]
えっ、下のシャドー濃すぎて隈みたい
怖いよ

⏰:14/01/11 18:54 📱:N-07D 🆔:EKXgs3Hk


#268 [ナーナーシー]
どうすればナチュラルに綺麗な化粧が出来ますか
全く上達しません。
良ければアドバイスお願い致します。

jpg 72KB
⏰:14/01/13 09:43 📱:SBM203SH 🆔:bPtFAkwk


#269 [ナーナーシー]
すみません。
>>268です。
カラコンもアイプチもつけまもしてません。
よろしくおねがいします(._.)

⏰:14/01/13 09:48 📱:SBM203SH 🆔:bPtFAkwk


#270 [ナーナーシー]
暗い。

⏰:14/01/13 14:22 📱:P02A 🆔:J3lZgIm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194