ヘアーカラームース
最新 最初 🆕
#1 [(´・_・`)] 13/09/04 02:30
うちの学校は髪を染めるのは
実習などの関係でだめなんですけど
どうしても染めてみたいんです。

ムースとかだったら、1日だけでも
染められると思って、使ってる方が
もしいれば、どこのがいいとかあれば
教えてほしいです(^_-)♪

メッシュとか毛先にしたいので、
色は青とか派手な感じがいいです。

意見お願いします(´・_・`)♡

#2 [ナーナーシー]
単発です 削除してください

⏰:13/09/04 03:02 📱:F09C 🆔:orcWVvrY


#3 [(´・_・`)]
匿名

だめなんですか?
意見が少しでもあれば削除させてください。

⏰:13/09/04 03:28 📱:ISW13HT 🆔:wIpl0TFQ


#4 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/975/

スレを立てる時は>>1や>>2に出来るだけ安価(アンカー)をつけてレス数が多くなった時でも皆が見やすいようにしましょう。

スレは>>1の内容が凄く重要になるので
主がしっかりネチケを守りここのネチケスレのURLを貼ったり、スレの目的がよく分かるようにし
主である自覚をしっかりもって1000まできちんと管理しましょう。



単発の乱立を防ぐために、自分の為だけのスレッドを立てちゃいけないの。
意見を聞きたいだけなら、単発スレへ。(スレが削除されてからじゃないとマルチ行為)
ただお話したいだけなら、馴れ合いへどうぞ。
それと、スレに関係ないレスをするときは、サゲた方がいいですよ。動いてるスレを埋めちゃいますから…

⏰:13/09/04 07:46 📱:SBM206SH 🆔:KMx61kqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194