゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#632 [ナーナーシー]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
失礼しましたm(__)m

⏰:09/11/07 13:36 📱:SH02A 🆔:ykewRzVQ


#633 [ゆーなぁ]
>>629
チョコレートの香りなら
・ミックス フェム
・レベルドゥリッチ2
・オムニア
イチゴキャンディーの香りならローズボンボン
キャラメルならミスディオール シェリー
ハチミツならブンブン ハニーです
他にもあると思うのであとは自分で探して下さい

⏰:09/11/08 00:16 📱:SH905i 🆔:kC4fgniU


#634 [ナーナーシー]
石鹸っぽい香りのをつけてみたいなと思い匂いをかがずに通販でGlow by JLOを買いました!届いて匂いをかいだらおばさん臭くて(昔、授業参観でしたような匂いで)使うのやめました。
でも石鹸っぽい香りが諦めきれないのですがクロエ使っている方いたら感想聞かせてください!お店でかいだら酸化?してたので(;_;)
あと他にもオススメがあったら教えてください☆ちなみにいまの愛用はBVLGARIのオムニアクリスタリンですm(__)m

⏰:09/11/11 11:15 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#635 [かな◆2wU6NEY2hw]
石鹸系の香りなら
CLEANがィイ゚ヽ(o`・∀・´)ノ・+

⏰:09/11/11 14:12 📱:DM003SH 🆔:☆☆☆


#636 [なぁ*゚]
ハニーホワイト使ってる人いますか?
ミルクティーの香りの香水なんですが、どんな感じか教えてください!

⏰:09/11/11 14:56 📱:F904i 🆔:/BoskQho


#637 [ナーナーシー]
>>635

遅くなりすみません
教えてくださってありがとうございます今日さっそく匂いかぎに香水ショップ行っちゃいました説明?を読んで気になった4種類をかがせていただいてウォームコットン買いました石鹸というか洗剤のダウニーにそっくりで気に入りました

⏰:09/11/12 18:00 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#638 [ナーナーシー]
>>633さん
ありがとうございます
探してみます!

⏰:09/11/14 08:54 📱:SO905i 🆔:w3bdqVAA


#639 [ナーナーシー]
メンズものなんですが、PaulSmithのロンドンってもう生産してないんですかね(´・ω・`)?
また、ロンドンに似た香りの香水ご存知の方いたら是非教えて下さい

⏰:09/11/16 01:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#640 [ぐにょり]
>>631
遅くなりすみません。
ありがとうございました!

教えてもらったので合ってました!

⏰:09/11/16 02:14 📱:N904i 🆔:CJR.08zM


#641 [Rui]
石鹸・シャンプーのような香水を探しています☆
候補がクロエとランバンなのですが、香りは似ているのでしょうか?買うならどちらがおすすめとかありますでしょうか?
ちなみにシャンプーがLUXでその香りが大好きです

⏰:09/11/18 02:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194