゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#892 [まあ]
BVLGARIのプチママン使ったことある人いますか??

⏰:10/06/09 14:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#893 [ナーナーシー]
BVLGARIのオムニアシリーズで、クリスタリン、アメジスト、どちらがオススメですか?
また、以下に書きました香の香水でオススメがありましたら、教えていただきたいです。
私自身20代前半ですが、20代後半〜30代の綺麗な大人の女性の清楚っぽい中にも色っぽさがあるような香が好きです。
よろしくお願いします。

⏰:10/06/12 17:56 📱:SH904i 🆔:u2BBN.VE


#894 [ナーナーシー]
色っぽさも欲しいならアメジストかな!
どっちも当てはまると思うけど、あたしはアメジストが好きかな!ちなみに愛用暦3年

⏰:10/06/12 18:22 📱:N904i 🆔:FSmZQmgQ


#895 [ナーナーシー]
>>894
ありがとうございます!
アメジストのほうが気になっていましたが、クリスタリンより甘さがあると聞いたので迷っていました。
甘ったるい女の子女の子してる香が苦手なんですが、アメジストはそんな甘さ入ってますか?

⏰:10/06/12 18:36 📱:SH904i 🆔:u2BBN.VE


#896 [IS]
質問です。YSLのベビードールって普通の香水タイプとボディローションタイプならどちらがオススメですか?

⏰:10/06/14 06:30 📱:SH004 🆔:NbCPGgDI


#897 [ナーナーシー]
ビオレのボディーソープのエンジェルローズに似た香りを探してます
ご存じの方いませんか?

サンプルの香りと付けた香りって時間とかでも変わるしあんまり参考にならないというか
みなさんどうゆう基準で決められてますか?

⏰:10/06/14 16:07 📱:F02A 🆔:BijlwqOw


#898 [◆MARC/Pskb.]
>>896
香水
ボディーローションは普通に肌に合ったやつ使った方がいいと思う
>>897
ちょっと意味がわからないけど、サンプルつけて香りの変化とか体感して確かめてから、気に入ったの買えばいいんじゃないですかね

⏰:10/06/14 19:27 📱:INFOBAR2 🆔:H2ndRhYI


#899 [ナーナーシー]
過去レス検索しましたが、該当するものが無かったので質問させていただきます
サムライウーマンフォーエバーとサムライウーマンラブパールではどちらがいいでしょうか?
香りや持続など使っている方の感想聞きたいですo(^-^)o

⏰:10/06/17 09:47 📱:W52SH 🆔:rfurhklQ


#900 [ナーナーシー]
香水って使用期限とかないのでしょうか?5年前のものってどうなんでしょう・・・

⏰:10/06/23 22:31 📱:F02A 🆔:RkVgQScE


#901 [ナーナーシー]
>>900
香水は一年で使いきった方が良いって過去に書いてた気がする・・・。五年前はさすがにやめた方が良いと思いますよ?新しい香水買った方が良いですね

⏰:10/06/24 00:17 📱:P01B 🆔:pwgMgLC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194