゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#902 [ナーナーシー]
すれ違うとふわ〜っと香水の匂いがする人はどこら辺にどの位の量つけてるんですか?

⏰:10/06/24 00:42 📱:F01A 🆔:2J/3YBJ2


#903 [香水]
横入りすみません。
テレビでみた時の話しですが使ってから普通での保管の状態でしたら半年位で使いきるのが良いと言ってました。長持ちさせたい場合には冷蔵庫の野菜しつでの保管が長持ちする方法との事でしたよ。

⏰:10/06/24 09:18 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#904 [ナーナーシー]
やはり早めの方がいいんですね
処分して新しいもの買おうと思います
返答ありがとうございました!

⏰:10/06/25 17:50 📱:F02A 🆔:qYKLjKNQ


#905 [ナーナーシー]
さっぱりした爽やかな香りの香水はどんなものがありますか?甘い香りは苦手なので…;良ければ教えて下さい。

⏰:10/06/25 21:33 📱:auSH3F 🆔:Lun5j5LE


#906 [ナーナーシー]
>>905
インカントチャーム、ライトブルー、BVLGARIプールオムとかはどうですかね?自分的にはおすすめです。

⏰:10/06/26 00:08 📱:P01B 🆔:2kLdwVjg


#907 [み]
>>891
いい匂いだよね

⏰:10/06/26 08:14 📱:W65T 🆔:2YPSP2sw


#908 []
アリュールが好き

⏰:10/06/26 17:04 📱:F01A 🆔:gAM/bxXQ


#909 [匿名]
愛用中

jpg 24KB
⏰:10/06/26 19:55 📱:SH01B 🆔:w6lFtaZ.


#910 [わたなべ(。・x・。)]
あまり人と被らない.きつくない香の香水はありますか?甘い香はうちには合わないと言われてしまったので爽やかなだけど少し甘いような香水をしりたいです\^^/

⏰:10/06/26 20:32 📱:SH706i 🆔:IDwA5owI


#911 [香水]
904様

処分するのが勿体ない場合には洗濯の時に柔軟剤と香水を入れて使ったり部屋のカーテン、車などに使ったりして使いきるのもいいと言ってました。

⏰:10/06/27 09:10 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194