赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#344 [ひらめいたさん]
>>343
私かな?

うん、手順はそれで良いですよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:LWrF7WEk


#345 [なむA]
>>344さん
厚化粧っぽくならないでしょうか!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#346 [ひらめいたさん]
>>345
ううん、、
クリームまでは化粧じゃなくてスキンケアだから、色も固さもないし、問題ないと思うよ
そりゃ塗りすぎちゃダメだけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:LWrF7WEk


#347 []
結構前にできたにきびが治らずに悩んでいます。

おすすめの洗顔あったら教えてください。
多数の意見お願いします。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:MwPHEkCU


#348 [ひらめいたさん]
>>342さん
ありがとうございます!!
枕カバーは考えつきませんでした(゚ω゚)
実行してみます*
ありがとうございました(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:JVVl9tXU


#349 [うさぎ]
ベビーパウダーって何に使うんですか?何も知らなくてすみません。o(><)o

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:8VZk27Ak


#350 [まるいさん]
私はニキビが
できやすく
しかも乾燥肌
なんです(;ω;)
どうゆうケアを
したらよいので
しょうか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:S/9pjzlY


#351 [ひらめいたさん]
>>350
それはインナードライかも。一度インナードライでググってみて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#352 [ひらめいたさん]
こうゆうニキビ跡は治りますかね?
いい方法がありましたら教えて下さい。

[jpg/16KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:ckR8cYaI


#353 [ひらめいたさん]
>>352
赤みを抑えるのは可能だと思いますよ。
凸凹はなかなか難しいと思うけど、肌の色が均一になるだけで、だいぶ綺麗に見えるようになりますから。
まずは皮膚科行った方が良いんじゃないかなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194