赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#36 []
ディフェリンは処方始めたばかりだから、手に入る皮膚科もあればまだの所もあるみたいですね
まだ使って1日しか経ってないので、分からないけど、評判は良いよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#37 [ひらめいたさん]
ニキビ肌で外出を避けて1週間ノーメイクで居たり
バイトの時はファンデーション塗らないとか、毛穴を塞がないようにしたら自然と消えたよ
後、寝る前に冷蔵庫で冷やした濡れたタオルを顔に3分当てたりして、かなり綺麗になったから
お勧めかも
ちなみに皮膚科での薬が合わず病院から極度のアレルギー体質と言われてたのに自己流でケアしたら治ったからね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#38 [セナ☆。・:*☆]
まだ処方されたばかりだから どこの皮膚科でももらえるわけじゃないんですね。自分が通ってる皮膚科に問い合わせてナイと言われた時はマジにショックでしたディフェリンは処方されたらいくらくらいになるんですかね?保険きいて。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:7LeGAJho


#39 []
今日テレビで
小麦粉パック?
いいって言って
ました∩^ω^∩
ニキビ予防になる
らしいんですけど
どう思いますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:c02jPcNk


#40 [り]
ニキビ跡治りません。

[jpg/19KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:U1gdV4EQ


#41 []
鼻だけずっとこんな感じなんだケド、どうしたら治るんだろ

赤み [jpg/19KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:NnShVdOg


#42 [ちょこ]

私もそんなかんじ
ファンデなに使ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:WruuF7PI


#43 []
>>42

治らないですよネッ
私はRMKで鼻の赤みだけ隠してます。
洗顔してもパックしても何も変化ない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:NnShVdOg


#44 [ひらめいたさん]
今までオロナイン、プロアクティブ、ダラシン、硫黄など使ってきました。
今はディフェリン、アクアチムと飲み薬ですが効き目ありません。
私のニキビにはばい菌がないらしいんですが直すにはどうすればいいでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#45 [ひらめいたさん]
>>44何ニキビなの??
白ニキビ 
赤ニキビ 
跡 


種類によってケアは違ってくるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:QQxe.gZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194