赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#258 [ナーナーシー]
いま@コスメで話題の「北川本家の純米酒美肌」ってのがニキビやニキビ痕に効くらしいですねクチコミみるとほとんどの方が短期間で効果を実感してるらしいですよ

これです [gif/10KB]
⏰:09/05/15 21:46 📱:F01A 🆔:7un5JuWQ


#259 [あや]
私2ヶ月前はこんなにひどかったですが、ここ見てディフェリンとか自分の出来る事からマイペースに使ってみたら今だいぶ落ち着きましたIx

みなさんもニキビ撃退できますように~

ディフェリンで赤み増した頃 [jpg/24KB]
⏰:09/05/15 21:59 📱:W51S 🆔:bgY.Xgt.


#260 [あや]
これも2ヶ月前頃です柳ソ

ぶつぶつ [jpg/24KB]
⏰:09/05/15 22:00 📱:W51S 🆔:bgY.Xgt.


#261 [あや]
今は跡残ってますが、化粧で消えますI

連投失礼しました微ホ

みなさんの健闘を祈ります~

現在N [jpg/26KB]
⏰:09/05/15 22:02 📱:W51S 🆔:bgY.Xgt.


#262 [ななしん]
>>261あやさん
おめでとう!
そして参考になりました(^ω^)

私もディフェリン処方してもらって使ってますが、先生に言われたような副作用がないように感じます(-ω-)
酷くなってるわけじゃないからいぃんですが。。

私もマイペースに頑張ろう!

⏰:09/05/15 22:10 📱:930CA 🆔:05Ne5too


#263 [あや]
>>262さん

ありがとうございます(*・∀・*)

余談ですが…ディフェリンは1度ニキビ出てる範囲全体的に塗り込んで、乾いたらニキビの上にチョンチョンと重ね塗り??する独自の方法で、2本を使いきったら綺麗になりました(>∀・)b

頑張って下さい☆綺麗になるといいですね♪*

⏰:09/05/15 22:19 📱:W51S 🆔:bgY.Xgt.


#264 [ななしん]
>>263さん
ありがとうございます!
試してみます!

⏰:09/05/15 22:38 📱:930CA 🆔:05Ne5too


#265 [ナーナーシー]
あたしは敏感肌だったから
ディフェリンは合わなかった。
副作用どーのの問題とかじゃなく
顔面破壊って感じで…笑
薬の恐ろしさを知った〜
顔がやけどしたみたいに
皮膚がただれたりで散々だった。
あまりにひどすぎて
医者からドクターストップかかって
治るのにだいぶかかった
ここ来てる限り合う人と
合わない人がいるみたいだね!

合う人がうらましい〜

⏰:09/05/15 23:31 📱:SH905i 🆔:qZe0Myeo


#266 [ナーナーシー]
>>258
それドラッグストアとかにも
売ってますかね(´・ω・`)?

⏰:09/05/16 11:00 📱:W61SH 🆔:4rl.v63A


#267 [ナーナーシー]
ここ見てロゼットの赤使い始めたら
二日で小さいニキビ消えて
肌白くなって

いま一週間くらいだけど
少しのニキビが赤いだけで
大分マシになった!!

一生治らないんじゃないかってくらい
ひどかったから…嬉しい!!

ロゼットの赤は本当お勧め!!
薬局で499円やったから
一度試して欲しい!!~

⏰:09/05/16 11:05 📱:W61P 🆔:gJyPpmUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194