赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#268 [ナーナーシー]
>>266
デパートとかのお酒売場だよ化粧水というより、もともとはお酒だからデパートになければセブンイレブンのネット販売で簡単に通販できるよ

⏰:09/05/16 13:48 📱:F01A 🆔:7jwbZYBY


#269 [ナーナーシー]
>>268
ありがとうございます(^ω^)イ
さがしてみます

⏰:09/05/16 21:57 📱:W61SH 🆔:4rl.v63A


#270 [ナーナーシー]
>>267さん
それってニキビ跡にも
効きますか?ソ
あと画像とかあったら
載せてほしいです

⏰:09/05/17 00:41 📱:W61SH 🆔:5eHtW7As


#271 [◆enari.eIGg]
>>270
>>210に画像ありますよ!

⏰:09/05/17 00:44 📱:N905i 🆔:1wXMftEI


#272 [ナーナーシー]
>>271さん
ありがとうございますッ☆

⏰:09/05/17 11:32 📱:W61SH 🆔:5eHtW7As


#273 [ニキビ☆]
既出だったらスミマセン
みなさん塩洗顔したことありますか!?

やり方は
いつも通りに洗顔した後、市販の塩(大さじ1)を溶かしたぬるま湯で顔を洗います。
そのあと塩を顔に乗せて数分待ち、十分に洗い流したら終わりです。

私も効果があればまた書き込みます(^^)/

⏰:09/05/18 16:12 📱:F01A 🆔:h8Pmyl2E


#274 [レイ]
ニキビではないんですが、最近触るとざらざらした感じで
小さなポツポツができてます(@_@)肌は赤くなるし
素っぴん誰にも見せれません
原因はどんなことが考えられますか?

⏰:09/05/18 16:19 📱:P01A 🆔:AFAK4vjw


#275 [名無し]
↑気になります。

⏰:09/05/18 23:39 📱:SH904i 🆔:s8klRmvE


#276 [ゆめ]
私もニキビやばくて
すっごい悩んでます


周りはみんな肌綺麗で
たまにニキビできる子
とかは、オロナインで
すぐ治るとかって
きくんですけどK
オロナインって
みなさんは治りますかL?


あと、私はニキビ
潰したり一切してないのに
なぜか膨らみがなくなったら
赤く跡形が残ってしまいます
一体どうしたら
いいでしょうか(;_;)

長文失礼しました

⏰:09/05/19 00:12 📱:W65T 🆔:i.R4G2n6


#277 [、3・]
ゆめさん☆

わたしも膨らんだ後
赤く残ります(-ω-)
一切触ってないのに‥

⏰:09/05/19 00:35 📱:N02A 🆔:O1XdIWYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194