赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#654 [ゆん]
>>631

私もこんな感じです
ホントに悩みますよね

明日皮膚科に行って
きます

⏰:09/06/30 19:51 📱:SO706i 🆔:9flEOrLM


#655 [ナーナーシー]
オバジって8000円くらいするよね

⏰:09/06/30 20:27 📱:SH905i 🆔:yvoTb/a6


#656 [ナーナーシー]
>>653
ディフェリンでニキビ出来なくなってオバジで跡が綺麗になったよ\(^O^)/
まだ全然跡がないわけじゃないけど、かなり薄くなった!!

⏰:09/06/30 20:30 📱:SH903i 🆔:c/akFCYg


#657 [ナーナーシー]
>>656

私も今日オバジ見てきました!美容液の3000円くらいのやつですか??それとも前レスにある8000円くらいのやつですか??

⏰:09/06/30 23:00 📱:D904i 🆔:RgeCozgk


#658 [ナーナーシー]
たぶん8000のがよくきくよ

⏰:09/06/30 23:04 📱:D703i 🆔:XZEtzDXw


#659 [ナーナーシー]
>>656

その使っている商品知りたいです!
値段結構するんですね
(>_<)

どこに売ってますか?
通販でも買えますか?
質問ばかりですみません;

⏰:09/06/30 23:30 📱:W51CA 🆔:If6eTkFY


#660 [ナーナーシー]
ドラッグストアにあるよ

ウェルシアとか
マツキヨとか!

⏰:09/06/30 23:40 📱:SH905i 🆔:yvoTb/a6


#661 [ナーナーシー]
>>660

うちの地域にウェルシアとかマツキヨないんです(;_;)

⏰:09/06/30 23:44 📱:W51CA 🆔:If6eTkFY


#662 [ナーナーシー]
近くにドラッグストアない?
たいていおいてあると思うよ!

⏰:09/06/30 23:55 📱:SH905i 🆔:yvoTb/a6


#663 [ナーナーシー]
>>657
\8000のはキツイって皮膚科の先生や化粧品の人に言われたから初めてだったし\3000の使ったよ^^

慣れるまでは\3000のも少しピリピリする人もいるみたい!!
1本使い切るくらいには
だいぶ薄くなりました。

⏰:09/07/01 00:06 📱:SH903i 🆔:N4LfO4ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194