赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#664 [ナーナーシー]
>>662

ドラッグストアあります!
置いてあるかな?
探してみますね。

⏰:09/07/01 00:11 📱:W51CA 🆔:mJ/H78is


#665 [ナーナーシー]
結構注目されてる品だから
あるとおもうよ(^^)

〇〇ドラッグ
って名前のドラッグストアは
だいたいあるよ!

無かったらまた
ここにきて相談してね!

⏰:09/07/01 00:19 📱:SH905i 🆔:KB.7UENQ


#666 [ナーナーシー]
>>658
>>663

8000円のはよく聞くけどキツいんですね(>_<)

@とかも見ましたが8000円のは少し黄色くなるようで…
オバジ、ビギナーなのでまずは私も3000円のにしてみようかな!!

ありがとうございました!!

⏰:09/07/01 00:51 📱:D904i 🆔:4tKnHSHc


#667 [ナーナーシー]
オードムーゲ使ったことある人感想聞かせてください!

⏰:09/07/01 06:47 📱:D904i 🆔:JfBMTHPU


#668 [えり]
最近洗顔をロゼットの青と化粧水をオードムーゲに変えたら今までほとんどできたことなかったのに顔中にニキビできたなにが原因だろ

⏰:09/07/01 07:39 📱:SH01A 🆔:2sPoRWHs


#669 [ナーナーシー]
肌に会わないんだと思います。

⏰:09/07/01 12:15 📱:P905i 🆔:OFq591Gw


#670 [まい]
オバジで跡が薄くなった人,またはこれから使う方などに聞きたいんですがみなさん何歳くらいですか?
何歳向けですかね?

⏰:09/07/02 16:50 📱:SH905i 🆔:3ofQpmYI


#671 [ddd]
私オードムーゲ使ってかれこれ年になりますニキビできた事ないよしかも値段もリーズナブルだから思い切り使えるし最近は歳になったことだしオードムーゲの化粧水の後にフリープラスの化粧水をダブルで使ってます是非使ってみて下さい!

⏰:09/07/02 22:43 📱:SH01A 🆔:V5DHYHGw


#672 [名無し]
オデコに小さいにきびがあるんですけどどーやったらマシになりますかね

⏰:09/07/03 17:18 📱:SH904i 🆔:VKlSeEo6


#673 [ナーナーシー]
ドラッグストアにオバジ売ってない…

⏰:09/07/03 17:50 📱:W51CA 🆔:MzNil5pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194