赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#890 [さゆ]
あたしはおからが
めっちゃ効きました

⏰:09/08/10 20:27 📱:SH06A3 🆔:4MrZeFc6


#891 [ナーナーシー]
>>890
さゆさん

洗顔とか化粧水とか詳しく教えてもらえませんか?

自分は色んな薬挑戦しましたがいっこうに治りません。

⏰:09/08/10 21:44 📱:P704i 🆔:6Du5nJnk


#892 [さゆ]
ナーナーシーさん


ナーナーシーさんのニキビはどんな感じのニキビですか?よかったら詳しく教えて下さい

ナーナーシーさんには合うかわかりませんが、私の洗顔はAHAです。どこのドラッグストアでも良く見る物ですが一年前からリピしてますよ

⏰:09/08/10 21:56 📱:SH06A3 🆔:4MrZeFc6


#893 []
>>890

さゆさん

初めまして

私は頬っぺたと
コメカミのところに
赤ニキビ(吹き出)が
出来てしまいます

洗顔はこまめにして
いるのですが
出来ては消えての
繰り返しです(;ω;)

おからは
食べるんでしょうか?

⏰:09/08/10 22:32 📱:SH01A 🆔:VWiZiDEs


#894 [さゆ]
さん


一度ニキビ体質になってしまうと出来ては消えるサイクルを繰り越すんですよね´`
私も経験あります!!

とにかくお菓子・油系は
控えて下さい!
食生活と睡眠が大事です。
それから、頬が擦れるシーツや枕カバーはできるだけ清潔に保って下さい。アクネ菌の繁殖しやすい環境になってしまいます。

私の場合は便秘の老廃物も大きく関係していたようなので食物繊維の豊富なおからを調理して食べていました

⏰:09/08/10 23:18 📱:SH06A3 🆔:4MrZeFc6


#895 [てつ]
>>892さゆさん
>>891のものです。

ニキビは顎と、口周りにできやすく今はOXYの洗顔とクレンジングリサーチアクネGPローション使ってます(..)
前はプロアクティブ1年使いましたが変化ありませんでした

AHAの洗顔の値段や形など教えてもらえると幸いです。

⏰:09/08/10 23:20 📱:P704i 🆔:6Du5nJnk


#896 [ナーナーシー]
>>881さん

私が買った値段は忘れちゃいましたが、Amazonで調べたところ698円でした(^ω^)

Amazonだけの値段かもしれませんが、それくらいだと思います嫂∀^
参考になると嬉しいです(´・ω・`)

⏰:09/08/11 00:40 📱:SO906i 🆔:KFghGLSc


#897 [ナーナーシー]
遅くなってすみません
>>882の者です。
まずパックですが、今はこれを使っています。コットンとかでも良いと思います(^^)/

ダイソー\105 [jpg/25KB]
⏰:09/08/11 01:10 📱:W52CA 🆔:NUAqSUo6


#898 [ナーナーシー]
これを精製水で浸して5分程度パックします。この時ケチらずにたくさん付けたほうが良いですメ

精製水\103 [jpg/26KB]
⏰:09/08/11 01:14 📱:W52CA 🆔:NUAqSUo6


#899 [ナーナーシー]
その後キュレルの化粧水をつけます(#¨%)最初、値段が少し高いのが気になりましたが私は3か月保ったので即リピ買いしてしまいましたイ

キュレルーlightー\1890 [jpg/28KB]
⏰:09/08/11 01:21 📱:W52CA 🆔:NUAqSUo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194