赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#376 [プロ]
荒らしは荒らしです。
いい方が良かったらら荒らしだと感じず終わってるはずですからね。

⏰:09/05/25 18:15 📱:N01A 🆔:EGH4ez92


#377 [プロ]
372さん
ご自身では気を付けてる事はありますか?
アレルギーに良いとされるシソを食べてみたり、飲み物も冷たいものでなく温かい飲み物を夏でも飲むとか、食べ物でも冷野菜でなく火にかけて食べる温野菜、緑黄色野菜を採るなど工夫はされてますか?

⏰:09/05/25 18:17 📱:N01A 🆔:EGH4ez92


#378 [ナーナーシー]
>>372だけど。ごめん。
私はアレルギー無いんだ。

あー。プロさんだー。
と思って茶々いれただけ。

⏰:09/05/25 18:23 📱:SO706i 🆔:JdHTj7y.


#379 [ナーナーシー]
機種見てね機種。

⏰:09/05/25 18:23 📱:SO706i 🆔:JdHTj7y.


#380 [プロ]
ほんと、小さな人間ですね…
逆に可哀想に思えてきた…

⏰:09/05/25 18:25 📱:N01A 🆔:EGH4ez92


#381 [ナーナーシー]
>>377
ちゃんとアンカしてくれなきゃ見づらい。

⏰:09/05/25 19:51 📱:SH703i 🆔:XqlJsbpM


#382 [ナーナーシー]
>>358
解りました。ありがとうございます。
にきびで婦人科に行ったことある人いますか?

⏰:09/05/25 20:19 📱:F706i 🆔:0cJ4/4oA


#383 [ナーナーシー]
>>376

単発たてたこと悪いと思ってないんだwお前のやったこと違反w

これ以上はスレチだから言い訳やめましょ

⏰:09/05/25 20:41 📱:W64SH 🆔:GRs5xgB.


#384 [らむね]
また悪化した
こうゆう風になる人
いませんか

痛いよー [jpg/14KB]
⏰:09/05/25 20:57 📱:SO705i 🆔:cwpkGRxA


#385 [☆]
私わ、ここ3年大人ニキビで悩んでました。
今わ、ドクターシ―ラボのゲル、後クレンジング。
そして、毎日お風呂前に黒酢を飲み、命の母とニンニク、そして、青汁を飲んで治りました。

ニンニクわ女性ホルモンと冷え性改善に最適です。
後わ腰回し運動に、スクワット。毎日20分ウォ―キングです!
後わ、冷やさない事、洗いすぎず、肌を甘やかさない事だと思いました。

食べ物も、お菓子わ控えて、夜も早く寝て、まずわ体の中の毒素を出すと治りが早いです★
どくだみ茶とハトムギ茶もオススメです!

そして、生姜パワーわ最強です。生姜をすって絞り汁を紅茶に入れると、冷え性改善です。
冷え性わ、肌荒れと、血流を悪くさせます。
そして、肌を柔らかくしておく事が重要です!
ニキビができやすい所わプッシュしたりして、ほぐしておきましょう

綺麗になります
頑張りましょう

⏰:09/05/25 20:58 📱:P906i 🆔:n4DoMpvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194