赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#709 [ゆん]
私NOVのサンプルを今
使ってて買いたいんですが
どこに売ってますか??

⏰:09/07/13 23:43 📱:D705i 🆔:22tOmM8c


#710 [ユウ]
私の場合ですけど〜ニキビは無添加の石鹸で洗った後,精製水で拭き取り,その後ニキビにオロナインをチョンと塗り,蚊に刺された時に使うパッチ?を貼ります私の場合なので保証はできませんが,私はすごく効きました胸元,背中とかにも効きました

⏰:09/07/14 03:36 📱:P905iTV 🆔:wPth31I6


#711 [ナーナーシー]
オロナインは油の固まり

⏰:09/07/14 06:04 📱:SH905i 🆔:T8hVzpn6


#712 [みー]
私もニキビできやすくてスゴい悩んでるんですけど

水をたくさん飲むと
体から毒素が抜けて効果があると聞いたことあるんですが
本当なんでしょうか?

あと顔が脂っぽいんですけど、これもニキビの原因なんですよね…?


初めてなので過去レス(?)にあったらすみません
教えて下さると嬉しいです!

⏰:09/07/14 22:43 📱:SH906i 🆔:09mrIBEs


#713 [ナーナーシー]
>>709さん
ドラッグストアに売ってますよ★

⏰:09/07/14 23:00 📱:SH906i 🆔:3CEZvuDY


#714 [ナーナーシー]
ロゼット買いたいのですが丸いやつとチューブって成分かわりますか?あとみなさんどっち買ってるのですか?

⏰:09/07/15 20:16 📱:P03A 🆔:oUn3/III


#715 [まいも]
>>714
成分は変わらなかった気が…(´Д`;)
私は丸い方を使ってますよ*
心なしか丸い方が泡立ちがしっかりしてる気がします!チューブはクリーミーな感じでした*心なしか、ですが…(汗

⏰:09/07/15 20:21 📱:W61SH 🆔:LsNyHRl6


#716 [ゆん]
713さん

ありがとうございます!!

⏰:09/07/15 21:02 📱:D705i 🆔:Ixw4ByQI


#717 [かりんとう]
小3ぐらいから中3まで顔全体に赤ニキビや白ニキビができてました。もちろん頬にも赤ニキビが大量にできてたから、頬はいつも赤ら顔。悩みに悩んだ学生時代を過ごしました。そんなあたしがニキビとさよなら(^_^)/~できたのわ、食生活と睡眠、基礎化粧品を変えたからです☆まず食生活→なるべく野菜中心でスナック菓子を辞めて、朝ごはんゎ必ずフルーツや蜂蜜を入れたヨーグルト、それと野菜ジュースを飲んでいます。お昼わ普通に食べて、夜は大根サラダや十六雑穀など体に良さそうなもの中心に食べてます。それプラスビタミン剤も飲んで洗顔ゎプロアクティブを使いました。睡眠ゎなるべく7時間以上。お風呂ゎミネラルウォーターをのみながら半身浴!あたしわ、これで綺麗な肌になれました☆

⏰:09/07/16 01:28 📱:N905i 🆔:dLjnCoUo


#718 [かりんとう]
>>712
水たくさん飲むと確かにお通じが良くなる人が多いから毒素は出るよ☆半身浴の時に飲む水ゎ、あたし的にかなりおすすめです!他にも皮膚科の先生が言うには、たんぱく質も肌にはかなり必要みたいなので、豆乳や牛乳も良いみたいです♪

参考にならなかったらすいませんm(__)m

⏰:09/07/16 01:35 📱:N905i 🆔:dLjnCoUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194