メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#494 [ナーナーシー]
>>493

まつげが少なかったり、ちゃんとあがってなかったり、マスカラが少ないと薄くみえると思います(>_<)あとはみてみなきゃわからないんで色々試してみてください

⏰:10/06/08 19:40 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#495 [ナーナーシー]
>>494


マスカラしっかりやってみます!ありがとうございます(^^)

⏰:10/06/08 20:10 📱:SO905i 🆔:kEo8oZgg


#496 [ナーナーシー]
毛穴を隠すにはやはりコンシーラーでしょうか??

メイク初心者です(;_;)

⏰:10/06/11 10:40 📱:N03A 🆔:QQ3IePOc


#497 [ナーナーシー]
>>496
コンシーラーもいいけど、コンシーラーは最終手段かな。

下地もファンデもカバー力のあるもの使って、それでもだめならそれプラスコンシーラーって感じ。

⏰:10/06/11 15:12 📱:P02A 🆔:aWjJ6L/k


#498 [ナーナーシー]
つけまがどうしても苦手で上手くできません
コツ知りたいです(;_;)

⏰:10/06/11 23:58 📱:P02A 🆔:AJm/tsd6


#499 [ナーナーシー]
>>498
つけまは練習あるのみだと思います。私は手先が不器用なので、毛抜きを使ってつけまを付けています。

⏰:10/06/12 01:16 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#500 [ナーナーシー]
>>498慣れだね。ピンセット使った方が正確だけど私は器用じゃないし怪我しそうだから手でつけてるけど睫毛のほんのちょい上につけてる。
ちゃんとラインで埋めてからね

⏰:10/06/12 01:45 📱:W65K 🆔:wPxqKtfQ


#501 [ナーナーシー]
少しでも小顔にみえる
メイク術教えてください

⏰:10/06/14 14:37 📱:F02B 🆔:qd7pktdk


#502 [ナーナーシー]
>>501
ネチケ守って。

質問が抽象的すぎてシェーディング、ハイライト、デカ目メイクを研究する。としか言いようがない。

⏰:10/06/14 19:58 📱:P02A 🆔:2guCfjBY


#503 [ナーナーシー]
目が長目じゃないので今までラインをはみ出して引いて下も引いてぼかしてました!
ナチュラルにしたいと思うんですが目小さくて可愛く出来ないです…
アドバイス下さい!

⏰:10/06/14 20:58 📱:N02A 🆔:UOv9ooJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194