メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#504 [ナーナーシー]
どうですか?

jpg 20KB
⏰:10/06/16 02:31 📱:N01B 🆔:vG5LbCBY


#505 [◆enari.eIGg]
>>504
そういう画像は貼らない方がいいですよ。

メイクは人それぞれですが、あまり良いとは思いませんね。釣りなら仕方ありませんが。

⏰:10/06/16 02:40 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#506 [ナーナーシー]
瞼がおもいんですがどんなつけまが似合うと思いますか?
いつもは少し濃いめなメイクをしています。

jpg 8KB
⏰:10/10/24 21:59 📱:F02B 🆔:1Czx2wYQ


#507 [のん]
仕事場、エアコンに1日中あたっている状態で肌の乾燥と皮脂で化粧がよれやすくなりました。
水分は多めに与えていますが、中々改善されません。
よれにくいメイク方法はありますか?
ファンデーションは薄塗りを心がけています。
何かアイデアなどありましたらお願いします。

⏰:10/10/24 22:38 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#508 [◆enari.eIGg]
>>507
マルチだめですよ。

⏰:10/10/25 03:17 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#509 [ナーナーシー]
あげます
>>506お願いします

⏰:10/10/28 00:15 📱:F02B 🆔:ZZj6xNJw


#510 [ナーナーシー]
メイク初心者でアイシャドウでぼかすってどうすればいいのかわかりません。教えてください

⏰:10/11/05 21:44 📱:SA001 🆔:1fhR9.NQ


#511 [あ]
>>506

瞼全然重くないと
思うんですけど(´Д`)

⏰:10/11/06 00:00 📱:SH01A 🆔:M7cA4NIg


#512 [ナーナーシー]
>>506
瞼が重いというより瞳が大きいからトロンとした感じに見えますね
やり方次第でナチュラルも濃いめもどちらも似合うと思いますよ(*^_^*)
すごく素敵な目ですね☆うらやましいです!
上から長々と失礼しました。

⏰:10/11/06 14:15 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#513 [ナーナーシー]
>>510
お願いします

⏰:10/11/06 19:44 📱:SA001 🆔:0Fjrb/CY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194