オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 00/00/00 00:00
オルビスの商品が最近気になります
楽しく情報交換しましょう
荒らしはスルーでお願いしますm(_ _)m

#409 [406です]
>>407さん。私は時間がたつと鼻とおデコがテカるんですが、崩れることはなく、あぶらとり紙かティッシュで押さえるだけで元通りになります☆下地は塗った後サラサラだけどSPF34PA++なので、407さんのスーパーリキッドファンデの方が夏には◎ですよ!コンシーラーかなり馴染むからオススメです(^^)/

⏰:12/06/14 22:11 📱:Android 🆔:DXBh1XuA


#410 [406です]
>>408さん。
ラスティングファンデーションUV
アイゾーンブライトベール
サンスクリーンオンフェイスSPF34PA++
です(^.^)

⏰:12/06/14 22:15 📱:Android 🆔:DXBh1XuA


#411 [ナーナーシー]
スーパーリキッドファンデーションって下地なしでもいいみたいですが…使ってる方どうですか?

下地はあったほうがいいのかなぁ…。

⏰:12/08/12 08:29 📱:SH004 🆔:xZAju5QM


#412 [ナーナーシー]
オルビスだいすき(*ノωヽ*)まつ毛美容液は最近買った!!効果あればいいなあ(*^^*)

jpg 13KB
⏰:12/08/12 13:53 📱:P03D 🆔:tSCwYmvA


#413 [ナーナーシー]
クリアシリーズ凄く良い!
エキストラも買ったけどまだ未成年だからかテカテカになって合わなかった;
これからもっと寒くなるしもう少し様子みるけど、やっぱエイジングケアは早かったかなm(__)m

⏰:12/11/05 00:04 📱:Android 🆔:YCvuuS1A


#414 [ナーナーシー]
>>413
はげど\(^o^)/
アクアフォースとクリアシリーズどっちも使ってみたけど、どっちもかなり良かった♪
化粧のノリがいいし、乾燥ニキビもなくなった〜〜(*^O^*)

⏰:12/11/06 10:13 📱:F09C 🆔:LSGJPRUY


#415 [ナーナーシー]
ジェルクレンジング
ピーリングジェル
めっちゃいいヽ(^O^)/

オルビス [jpg/19KB]
⏰:12/12/10 01:39 📱:F05C 🆔:p1nGXJIc


#416 [ナーナーシー]
オルビスは可もなく不可もなく安いから、いいものが見つかるまでの繋ぎにちょうどいい♪

⏰:12/12/11 18:57 📱:F-05D 🆔:MUPH1hUU


#417 [ナーナーシー]
ニキビ凄い減ったー!
エキストラ?とやらで毛穴が
目立たなくなった気がする(*^^*)

⏰:12/12/11 20:23 📱:IS11SH 🆔:b33BIGvc


#418 [ナーナーシー]
あげる!

⏰:13/11/07 21:31 📱:SOL22 🆔:5S8.IWWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194