オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
オルビスの商品が最近気になります
楽しく情報交換しましょう
荒らしはスルーでお願いしますm(_ _)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#2 [みぃ]
にげとx

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:8eX/c1E2


#3 [りか]
クリアシリーズ使ってますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:.7k8vs9w


#4 [ひらめいたさん]
最近カタログこない
買ってないからかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#5 [xидяцx]
アタシもオルビス気になる

明日,プチシェイクB届く予定姻

置き換えダイエットがんばるイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:.dSBQBp.


#6 [ひらめいたさん]
皆さんカキありがとうございます

>>3りかさん
クリアシリーズ買おうと思ってます!!使い心地はどうですか

>>4匿名さん
カタログが届くんですね!
初めて知りました
定期的に届くんですか?

>>5ナルさん
あたしもプチシェイク買おうか迷ってます
三週間のセット買いましたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#7 [りか]
>>6
クリアシリーズいいと思いますっ
ちなみにさっぱりタイプ使ってます(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:.7k8vs9w


#8 [ひらめいたさん]
>>7
さっぱりタイプですか
最初なんで、さっぱりとしっとりどっちがいいのかわからなくて..
あわなかったらもう一方を試そうと思ってるんですけど、お試しセットって二回買えるんですかねぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#9 []
オルビス愛用者でーす
基礎はアクアフォース使ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#10 [ひらめいたさん]
>>6
毎月カタログ来てたよー最近はめっきりこなくなった…

置き換えのスープっておいしいのかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194