オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#117 [もも]
スムースマットベース?
が気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#118 [ひらめいたさん]
オルビスのクレンジング
サンプルでしか
使ったことないけど
よかったよ−


あとプチシェイクわ
マンゴ−とパインだったかな?
それが飲みやすかったよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:epQOG.RU


#119 [ひらめいたさん]
プチシェイク
おいしいって評判みたいですが、みなさん結果でてます?痩せますかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:4x6Rq3Pc


#120 [ゆん]
あたしはプチシェイクで
3週間くらいで
3キロ程痩せました
しかもかなり適当に
朝に飲んだり夜にしたり
飲まないで普通に食べたりで
でも、他に間食は一切やめ
ご飯もあまり食べなかった
せいかは分かりませんが
味は限定だったナタデココといちごが美味しいです(^q^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#121 [ぷ]
オルビスの化粧水わ私にわ合わなかったけど、パフクリーナーわ超いい!!!
めっちゃオススメ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:lncnuDmo


#122 [ひらめいたさん]
>>121
パフクリーナーいいですよねー♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#123 [ゆり]
パフクリーナーって何ですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#124 [ぁきな]
シフォンベールファンデーションのレフィルが入る他社のケースって何がありますか??ケースはあまり好みでナイので(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:S5uA4blE


#125 [名無し]
オルビスって札幌にもあるのかな(。・・。)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706iw 🆔:/DGuIGZQ


#126 [美香]

おはようございます

通販でシェィク頼んでみました
効果ぁるか分かんないけど
楽しみ(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:fYYCnA1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194