オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#137 [りり◆nyan2/Al72]
はじめまして
クリアシリーズ使ってます
泡だてネット使ってめちゃ泡だてて洗顔してます

⏰:09/01/23 01:02 📱:SH705i 🆔:rvq7JC3I


#138 [ゆ]
>>137
ありがとーございます

⏰:09/01/23 12:01 📱:N706i 🆔:SBFfHwQA


#139 [ゆ]
>>137 
ニキビなくなったり、肌きれいになりましたか?

⏰:09/01/23 12:03 📱:N706i 🆔:SBFfHwQA


#140 [りり◆nyan2/Al72]
ニキビゎマシになりました
肌荒れが気にならなくなりました
化粧水などセットに使うとより効果的です
クリアシリーズをセットで使う日
洗顔だけで化粧水などなしの日
では全く肌の調子が違います

⏰:09/01/23 18:09 📱:SH705i 🆔:rvq7JC3I


#141 [りり◆nyan2/Al72]
肌かなり綺麗になりましたよ

⏰:09/01/23 18:10 📱:SH705i 🆔:rvq7JC3I


#142 [ゆ]
今サンプル使ってるんですが、サンプルがなくなるまでに効果が出なかったら買っても意味ないですよね?

⏰:09/01/23 23:59 📱:N706i 🆔:SBFfHwQA


#143 [ナーナーシー]
>>142
それは分からないけど
サンプルでしっくり
こなかったら
買わないほうがいいかも

⏰:09/01/24 03:27 📱:P906i 🆔:nVmjm54k


#144 [りり◆nyan2/Al72]
>>142

やっぱ人それぞれ合う合わないがあるので
サンプル使ってみて効果でなければ買わないほうがいいかもです

私はサンプルをもらわず
トライアルセットを試しました
トライアルセットゎ3週間じっくり使えるので試すには調度よかったですよ

ニキビが気になるならサプリのサンプルを試すのもありですね

⏰:09/01/24 07:08 📱:SH705i 🆔:Aoyw2tQU


#145 [ナーナーシー]
オルビスの化粧水
使ってるんですけど
乳液とかは違うメーカー
なんでやっぱ
そろえたほうがいいですか[

⏰:09/01/26 01:12 📱:W62SH 🆔:yvPn5cS6


#146 [ナーナーシー]
オルビスって本間にいいんですか?

⏰:09/01/27 00:07 📱:PC 🆔:AVsxAg6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194