オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#150 [みね]
>>148


使ってますよ〜!
あたしはなかなか気に入ってます!

⏰:09/01/29 13:15 📱:SH905i 🆔:0iaceOq6


#151 [ナーナーシー]
>>150

ありがとうございます(^^)
買ってみます!

⏰:09/01/30 18:10 📱:W52SH 🆔:3WFjqnhs


#152 [玲菜]
私はニキビが気になっていたんですが、クリアシリーズの洗顔と化粧水ピリピリしました 

ニキビ用ではないから期待はしなかったのですが、アクアフォースにしたら乾燥もなくなってニキビもなくなりました 

ニキビあっても乾燥気になる方にはアクアフォースおすすめです

⏰:09/01/31 00:39 📱:N906imyu 🆔:6VEjqLHo


#153 [ゅん]
ニキビが気になってクリアシリーズを買ったんですけど、
かなりピリピリします

アクアシリーズにした方がいいですかね
また乾燥肌なんですけど、アクアシリーズそろえて使った方がいいと思いますか

⏰:09/01/31 01:04 📱:SH903i 🆔:M3kDHxBs


#154 [あんぱんまん]

ニキビが気になって
脂性肌なんですが
ォススメは何ですか?

⏰:09/02/01 13:35 📱:N905i 🆔:zhnVGIVc


#155 [ナーナーシー]
>>154一番はクリアシリーズじゃないかな 
サッパリとしっとり が選べるし 
アクネスポッツ???みたいな名前のシリーズも私はオススメかな

⏰:09/02/01 14:04 📱:N904i 🆔:zrplCvbs


#156 []
アクアフォース使いだしてから乾燥気にならなくなった^^

⏰:09/02/01 17:50 📱:D905i 🆔:CfYh/Wqs


#157 [ナーナーシー]
オルビスのアイカラー安いし汚なく飛び散らないから好きです

⏰:09/02/02 21:06 📱:N906imyu 🆔:bQfokuIk


#158 [みき]
にきびと毛穴で悩んでる方!
オルビスのファンデは肌に優しいと聞いたんですが使ってる方いますか?

⏰:09/02/07 12:20 📱:F904i 🆔:TyelbIqM


#159 [うさぎ]
オルビスのファンデはあたしが今まで使ってきたやつで1番いいょシフォンのやつメチャいいっす
下地は、スムースマットを使うと毛穴の心配なしってか、ちょっとのお出かけならこれだけでも大丈夫な感じですかなり小さいけどね

⏰:09/02/07 22:33 📱:N905i 🆔:oKi6YP6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194