オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#7 [りか]
>>6
クリアシリーズいいと思いますっ
ちなみにさっぱりタイプ使ってます(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:.7k8vs9w


#8 [ひらめいたさん]
>>7
さっぱりタイプですか
最初なんで、さっぱりとしっとりどっちがいいのかわからなくて..
あわなかったらもう一方を試そうと思ってるんですけど、お試しセットって二回買えるんですかねぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#9 []
オルビス愛用者でーす
基礎はアクアフォース使ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#10 [ひらめいたさん]
>>6
毎月カタログ来てたよー最近はめっきりこなくなった…

置き換えのスープっておいしいのかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#11 [ひらめいたさん]
私もオルビス愛用中だょ
私はクリアシリーズとファンデを使ってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#12 [ひらめいたさん]
昔焼きすぎちゃったからボディホワイトニングジェル使ってる
安いからだくだく塗りまくってたらかなり白くなった
スキンケアは使った事ない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:74VHXHMM


#13 [xидяцx]
遅くなりましたあL!!

1週間お試しのプチシェイクBをアタシと彼氏で1箱ずつ頼みましたテ

ヨーグルト風味窿iタデココ&5種のフルーツ高チてゆうのを買いましたPP

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:fvLEAKeg


#14 [ひらめいたさん]
皆さん遅くなってごめんなさい


>>9さん
アクアフォースって潤うやつでしたっけ
使い心地どうですか

>>10
毎月くるんですね
あたしは置きかえのスープよりシェイクの方が美味しいって聞きました

>>11
ファンデも使ってるんですか
どんな感じですか

>>12
白くなるなら使ってみたいです(^^)
でも地黒な上に焼けてるから効かないかも..

>>13
限定発売のですよねもしよかったら感想聞かせてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#15 [ひらめいたさん]
参考にしたいので.皆さんの年齢や肌質も一緒に書いてくださると嬉しいです
支障のない範囲でかまいません
もしよかったらお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#16 [まあ]
私もオルビス気になってます

オルビスの下地を買おうか迷ってるんですが‥
なにがいーでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:WbrXf2LU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194