オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#159 [うさぎ]
オルビスのファンデはあたしが今まで使ってきたやつで1番いいょシフォンのやつメチャいいっす
下地は、スムースマットを使うと毛穴の心配なしってか、ちょっとのお出かけならこれだけでも大丈夫な感じですかなり小さいけどね

⏰:09/02/07 22:33 📱:N905i 🆔:oKi6YP6s


#160 [愛華]
私はニキビに悩んでいるのですが、アクアシリーズとクリアシリーズどちらがニキビに効くのでしょうか浴Hお答え待ってます憐ホ

⏰:09/02/08 10:51 📱:auHI3E 🆔:qVXna2f2


#161 [愛華]
>>160
さっき調べてみたんですがアクアシリーズは大人ニキビ用じゃないですか?私は高校生なのでアクアよりクリアの方がいいのでしょうか?
どなたかお願いします微ト

⏰:09/02/08 14:35 📱:auHI3E 🆔:qVXna2f2


#162 [うさぎ]
>>160

あたしもメッチャ、ニキビで悩んでたんやけど、アクアシリーズ使いだしてから肌の調子がよくなったよ
高校生やからって悩まんでも大丈夫やと思いますあたしもまだ19歳なんで

もし乾燥とかで悩んでるようやったら、ローションの後はモイスチャーじゃなくてコンセントレートジェルにすると、しっかり保湿してくれるよ

⏰:09/02/09 00:37 📱:N905i 🆔:Vv.1Bks2


#163 [愛華]
>>162ありがとうございますイ

⏰:09/02/10 18:23 📱:auHI3E 🆔:A1xbZazI


#164 [ゆ]
サイトでサンプルたのんでも送料も全部ただですよね?

⏰:09/02/12 11:07 📱:N706i 🆔:LyHnZcC.


#165 [ひめか]
オルビスのシャドー使ってる方いらっしゃいますか?
よかったら感想聞かせて下さい

⏰:09/02/25 15:21 📱:SH904i 🆔:tVIG19X6


#166 []
にきびと毛穴で悩んでますそこでクリアシリーズの3週間お試しを買いました!肌はテカリが気になるのでさらさらタイプにしてみたら乾燥しました
しっとりタイプに変えるべきですかね?

⏰:09/02/25 23:56 📱:F904i 🆔:N6RrABoo


#167 [めぐ−ン]
>>166
テカるのわ水分わ足らないからです
水分が不足すると補充するためにアブラが出てくるんで
なのでしっかり保湿することが肝心なので、しっとりタイプに変えたほうがいいと思います

それでもダメならあなたの肌にわもっと保湿がしっかりできるものが良いと思います

⏰:09/02/26 05:06 📱:F01A 🆔:AxuTsGI.


#168 [も]
テカリが悩みのタネだったので、
クリアシリーズのさっぱりタイプを
お試しで使い始めて3日。
テカリにはいい感じに効いています!!
しかし、なんだか乾燥して
ニキビが増えたような気がします…。
しっとりに変えたほうがいいですかね?

⏰:09/03/01 10:25 📱:W52CA 🆔:Mfl81OHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194