オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#13 [xидяцx]
遅くなりましたあL!!

1週間お試しのプチシェイクBをアタシと彼氏で1箱ずつ頼みましたテ

ヨーグルト風味窿iタデココ&5種のフルーツ高チてゆうのを買いましたPP

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:fvLEAKeg


#14 [ひらめいたさん]
皆さん遅くなってごめんなさい


>>9さん
アクアフォースって潤うやつでしたっけ
使い心地どうですか

>>10
毎月くるんですね
あたしは置きかえのスープよりシェイクの方が美味しいって聞きました

>>11
ファンデも使ってるんですか
どんな感じですか

>>12
白くなるなら使ってみたいです(^^)
でも地黒な上に焼けてるから効かないかも..

>>13
限定発売のですよねもしよかったら感想聞かせてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#15 [ひらめいたさん]
参考にしたいので.皆さんの年齢や肌質も一緒に書いてくださると嬉しいです
支障のない範囲でかまいません
もしよかったらお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#16 [まあ]
私もオルビス気になってます

オルビスの下地を買おうか迷ってるんですが‥
なにがいーでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:WbrXf2LU


#17 [◆Y82Xx2QMdo]
あたし化粧水と洗顔使ったらかなりかぶれたから2回ぐらい使って、やめた(゚_゚
やっぱ人によって合う合わないあるんだね〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:vTOBN8G2


#18 [ぬ〜]
オルビスの化粧水と洗顔使ってるプチシェイクも一回買ったよおいしかったぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:dOabew1I


#19 [xидяцx]
プチシェイクBの感想書いとくねイ。

味ゎヨーグルト竄チて感じで美味しかったよ

フルーチェみたいな感じN!!

アタシゎナタデココ大スキだし大満足でしたテ~

飲む時に冷たい牛乳で作るって書いてたけど、アタシ的には飲む30分くらい前に作って冷蔵庫に冷やしてからのが食べごたえあって良かったよI

いろんなサイトでオルビスのプチシェイクについて調べたら結構みんなそうしてるみたいです☆

飲む時に作るより、飲む前に作っておいた方が腹持ちが違う気がしたよ`

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:fvLEAKeg


#20 []
>>14

普通肌の人が使うやつみたいです

でも 冬はかさかさになるからしっとりタイプ 夏はベタつくから さっぱりタイプと アクアフォースでも使い分けしてます

ほかにも色々使ってますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#21 [ゆり☆24歳・敏感&混合&ニキビ肌]
主さんへ
オルビスショップに行って、「はじめてなんですけどサンプル貰えませんか?」って言えば自分の肌に合ったサンプルを一通り無料で貰えますよ(^-^)私も新しく使うものは不安なので、最初はサンプルで試しました(シェイクなどはサンプルあるかわかりません)
オルビスは安いし、バシャバシャ使えるので良いと思いますよ一ヶ月経たないくらいで一本使いきっちゃいます!そのおかげでお肌の調子もだいぶよくなりました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:ASLrP0nA


#22 [ひらめいたさん]
>>16
いろいろ良さそうで迷いますよね
お店に行くのが一番でしょうか

>>17
そうなんですか
やっぱり買うならサンプル貰ってからの方がいいみたいですね

>>18
プチシェイク美味しいなら買ってみようかなって思います

>>19
ありがとうございます
腹持ちいいほうが良いですよね

>>20
なるほど〜季節で使い分けですか
アクネスポッツエッセンスとか使ったことありますか

>>21
ご丁寧にホントにありがとうございます
近くにオルビスショップないんです
ちなみに熊本です
ネットでサンプルだけとか無理ですよね..

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194