オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#252 [みい]
アクネスポッツエッセンス
気になってるんですけど
使ったことある人居ますか?

⏰:09/07/17 00:09 📱:SH904i 🆔:kf6LxxXg


#253 []
オルビスのスムースマットベース
いいですかあれは赤みは消えないんでしょうか?あと部分用ってかいてあるんですが、使う以外は他の化粧下地を使わないと
だめですよね

⏰:09/07/21 16:27 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#254 [ま]
>>253
それ使ってますがいいですよリピしてます
わたしは毛穴が気になる部分に使っていて他は違う下地を使ってます

⏰:09/07/23 02:37 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#255 [ナーナーシー]
>>252
ずっと使っていて持ってますI

ニキビが出来そうなときや
おっきくなりそうなとき
ちょっと山っぽくぬったまま寝ると
出来てないし、おっきくなりませんでした!

ただもうあるニキビに
きくかどうかは疑問です‥(゚゚)
こんな意見ですみません

⏰:09/07/24 01:03 📱:W53CA 🆔:jEi88Y0A


#256 [ナーナーシー]
オルビスのサンプルって
無料ですか?

⏰:09/08/03 12:23 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#257 [ナーナーシー]
サンプルは無料ですよ
オルビスのクリアシリーズの基礎化粧品使ってる人使い心地はどうですか?

⏰:09/08/07 22:55 📱:N08A3 🆔:SRl0A1kU


#258 [キョウ]
クリアシリーズは洗顔、化粧水、乳液を5年くらい使ってます。ニキビに悩んでたんですが、使い出してからほとんどできなくなりました。保湿力はあまりないので、冬は保湿クリームをプラスしてます。

⏰:09/08/08 17:22 📱:SH706i 🆔:zvyxfAYA


#259 [(´_ゝ`)]
化粧水.乳液使ってる方はどこに保管してますか?冷蔵庫ですか?

⏰:09/08/10 04:18 📱:SH906iTV 🆔:vOGPG.2g


#260 [りちゃ]
>>259
冷蔵庫です

⏰:09/08/10 15:50 📱:SH903i 🆔:cxGfJK9.


#261 [(´_ゝ`)]
>>260
有り難うございました★

⏰:09/08/10 16:42 📱:SH906iTV 🆔:vOGPG.2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194