オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#22 [ひらめいたさん]
>>16
いろいろ良さそうで迷いますよね
お店に行くのが一番でしょうか

>>17
そうなんですか
やっぱり買うならサンプル貰ってからの方がいいみたいですね

>>18
プチシェイク美味しいなら買ってみようかなって思います

>>19
ありがとうございます
腹持ちいいほうが良いですよね

>>20
なるほど〜季節で使い分けですか
アクネスポッツエッセンスとか使ったことありますか

>>21
ご丁寧にホントにありがとうございます
近くにオルビスショップないんです
ちなみに熊本です
ネットでサンプルだけとか無理ですよね..

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#23 [ゆり]
熊本には通町筋駅に近辺にあるのみみたいですねネットでサンプル貰えるかはわからないです。力になれずごめんなさいm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:ASLrP0nA


#24 [ひらめいたさん]
>>23
そんな
すごく参考になりました!!
近くに行ったときにお店探してみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#25 [ひらめいたさん]
オルビスショップの場所が大体わかりました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#26 [ヤあやイ]
昨日プチシェイク一週間分届きました
生理が終わったら挑戦してみますツ結果が出次第、また頼んでみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:JMVo5R5k


#27 []
量多いのにやすいからたっぷり使える
化粧水、乳液、化粧落とし愛用

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:c4UgPUbY


#28 [ひろこ]
私もアクアフォースシリーズ使ってます
最近発売したデオドラントジェル使った方いますか
夏だし汗かくしあの商品気になってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:BywLqcJc


#29 [ひらめいたさん]
>>28
私、使ってます
ジェルだし、結構いいですよ多少塗ったあと、手がヌルヌルするけど…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ひらめいたさん]
今日orbis行ってきた
300ポイントプレゼントでした(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:OECzg9Rc


#31 []
>>22


あたし ニキビができないから使ったことないんです(・ω・`){ゴメンネ

ちなみに ホワイトニングシリーズでは 肌がかさついて 中止して アクアフォースシリーズをまた再開して ホワイトニングエッセンスを加えて美白を企んでます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194