オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#306 [ぷう]
>>302
なかなか完全には治らないですよね…。
わたしもさっぱりなんですが、しっとりも使ってみます(^O^)ありがとうございました(>_<

⏰:10/11/20 22:29 📱:SH01B 🆔:HdNFJohM


#307 [ナーナーシー]
オルビスのクリアシリーズ使ってる方に聞きたいんですが洗顔や化粧水など顔にピリピリきたり染みたりしないですか?

時期の関係なのかずっと使ってる洗顔、化粧水が悪いのかわかりませんが最近すごい染みてオルビスの3つセットのやつを頼んでみようか迷ってます(´・ω・`)

17歳、肌質は脂性肌と思っていたけどたぶん最近乾燥肌でニキビが酷いです

⏰:10/11/21 17:52 📱:P01B 🆔:rGmbNHGo


#308 [ナーナーシー]
あげ(´・ω・`)

⏰:10/11/23 16:42 📱:P01B 🆔:bO1rMnC.


#309 [ナーナーシー]
>>308
クリアシリーズ使ってますよ。自分は混合肌で冬の時期になると、乾燥してきて洗顔するとピリピリしますでも、乾燥してるところにいつもより少しクリアローションを多めにつけると治りますよ。

⏰:10/11/23 17:37 📱:SH01A 🆔:zhp/EYIk


#310 [ナーナーシー]
クリアローションの方じゃなくクリアモイスチャーでした(´・ω・)

⏰:10/11/23 18:05 📱:SH01A 🆔:zhp/EYIk


#311 [ナーナーシー]
クリアシリーズ使ってる方で、化粧水をだいたいどのくらいの量使っていますか?

⏰:10/11/27 17:33 📱:SH005 🆔:nRAR4XDM


#312 [ナーナーシー]
>>311あたしは安いから気にせずコットンにジャバジャバ染み込ませて使ってる

⏰:10/11/28 11:03 📱:N01A 🆔:gow2i1vk


#313 [ナーナーシー]
オルビスってなんだか二十歳とか、大人の人向けなのかと思ってたんですが、そうでもないんですか?

私18歳の高校生なんですが、早いでしょうか…頬のニキビというか、ニキビ跡がきになってて;;お財布に優しいですか?

⏰:10/11/28 11:15 📱:W61P 🆔:QapWW5Mg


#314 [ナーナーシー]
アンカー

>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-999

⏰:10/12/05 10:13 📱:SH03A 🆔:RV.R3rHs


#315 [ナーナーシー]
オルビスって無添加?
ニキビのトライアルセット?使ってるんだけどニキビが増えた‥
これって肌に合ってないって事ですかね(:_;)?

⏰:10/12/05 10:20 📱:SH03A 🆔:RV.R3rHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194