オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#324 [ナーナーシー]
>>323
お返事ありがとうございます!
そうなんですね…(@_@)
ありがとうございました

背中にきびどうにかならないですかね(+_+)

⏰:11/01/16 14:17 📱:P03A 🆔:GXNPtp.o


#325 [ナーナーシー]
クリアシリーズのさっぱりタイプを使って2週間たったんですが、悩んでいたニキビが見違えるほどキレイになくなりました!肌すごくキレイになったねって言われるようになったし本当に感激!

⏰:11/02/05 23:41 📱:P03C 🆔:96Br8PwA


#326 [ナーナーシー]
新アクアフォースとクリアシリーズとでは
どちらのほうが思春期ニキビに効きますか?ォ
新アクアフォースはニキビ用とのことですが、
過去レスみたらクリアシリーズもニキビに効果的なようで迷ってます(>_<)
よろしくお願いします!

⏰:11/03/21 12:50 📱:SH003 🆔:vtHc03r2


#327 [ナーナーシー]
逆だよ!クリアがにきび

⏰:11/03/21 13:27 📱:SH004 🆔:B7SXSlAM


#328 [あぽ]
>>326
クリアがニキビ用です(^^)
新アクアフォースは旧アクアフォースよりも保湿重視になったそうです!
旧アクアフォースのほうが新アクアフォースよりもニキビに対しての成分は多いみたいです!
ニキビの人はクリアにシフトしたほうが効果的だと思います。

⏰:11/03/21 15:59 📱:N04A 🆔:8fHK3pLo


#329 [ナーナーシー]
>>327さん
>>328さん
まとめてのお返事すみません!

ご回答ありがとうございます!
逆なんですね( ゚д゚)
うっかり新アクアフォースのほうを買ってしまうところでしたホ
こちらで聞いてみてよかったですy
改めて本当にありがとうございました!!

⏰:11/03/21 19:11 📱:SH003 🆔:vtHc03r2


#330 [ナーナーシー]
クリアシリーズのお試しセット使っている方使い心地はどうですか?(^O^)

⏰:11/03/21 19:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#331 [あぽ]
>>330
お試しで使ってニキビがなくなった(ニキビが出来ても治りやすくなった)のでそれからずっとリピしてます。
乾燥の時期はしっとり、夏はさっぱりを使用してます(^^)

⏰:11/03/21 20:28 📱:N04A 🆔:8fHK3pLo


#332 [やえ]
にきび.にきび跡.テカリが気になり2年前から愛用していますにきびは出なくなりましたがテカリが今だ気になります脂っこい食べ物は控え目にしています

⏰:11/03/21 21:15 📱:SH02B 🆔:RKnAolhI


#333 [ナーナーシー]
>>331さん
わあっ(^O^)ありがとうございます!買うか迷っていたので買おうと思います。

⏰:11/03/21 22:32 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194