オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#359 [Yun.]
"新サンスクリーンオンフェイス ライト"
"ラスティングファンデーションUV リフィル"

頼んでみようと思うんですが、使ってる方いらっしゃいますか?(^O^)
良かったら使用感など教えてください!

⏰:11/05/02 13:35 📱:F906i 🆔:v3nYb3RY


#360 [ナーナーシー]
今日プレストパウダー買ってきた。いつも通販でショップ初めていったけどすごく丁寧でサンプルも色々くれた。

⏰:11/05/05 00:54 📱:F905i 🆔:U4gLo55c


#361 [ナーナーシー]
脂肌なんですけど合いますかね??あとニキビにききますか?

⏰:11/05/14 23:28 📱:N906imyu 🆔:BlY1apXo


#362 [15]
>>359
ラスティング買いましたよ(^-^)/つけるときスーッとのびるし、カバー力もあるしあまりくずれません!かなり良かったです(*^-')b

⏰:11/05/14 23:53 📱:P02B 🆔:hlNQrwEE


#363 [Yun.]
>>362
回答ありがとうございます!
買ってみます

⏰:11/05/16 14:41 📱:F906i 🆔:zpNpAkjs


#364 [ナーナーシー]
治りにくいおっきな赤ニキビが良く出来るのでクリアシリーズを使ってみました!赤ニキビは出来なくなったのですが、ニキビとも違った小さい赤いぷつぷつが顔中にできました(>_<) 赤みはファンデーションで隠れる程度なのですがぷつぷつして汚いです・・・。

同じような異変が起きた方いますか?
使用辞めようか考え中です(:_;)

⏰:11/05/20 00:39 📱:SH03B 🆔:5VSnDm4w


#365 [Yun.]
オルビス商品★
色々買ってみました
Tゾーンコントロール塗ったら全然テカらなくなったし、ファンデーションも崩れにくいです
オススメ\(^o^)/

jpg 18KB
⏰:11/05/21 18:30 📱:F906i 🆔:u7Md9lak


#366 [ナーナーシー]
>>364
ファンデとか化粧品とか合わないときになるプツプツかな??
それなら合ってないから、止めたほうがよいのでは?

⏰:11/05/28 08:25 📱:P02A 🆔:H5tBF6LQ


#367 [ナーナーシー]
オルビスのTゾーンコントロール全然だめぇー(>_<)。
普通にテカるし、塗っても塗らなくても変わらない。
オルビスのサイトに書いてある方法(メイク前に塗って、化粧直しの時にも上から塗る方法)も試してみたけど、私には全く効果がありませんでした。
もう二度と買わない…。

オルビス Tゾーン コントロール [jpg/4KB]
⏰:11/05/28 09:02 📱:N02C 🆔:0KJ6kJbM


#368 [ナーナーシー]
リキッドクレンジング使っている方いますか?
落ち具合や、コスパ、など感想聞かせて下さい。

⏰:11/06/19 00:26 📱:N905i 🆔:5m9fkkHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194