オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#45 [ひらめいたさん]
主です

今日オルビスショップに行って、トライアルセットとアクネスポッツエッセンスとプチシェイク買いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#46 [ひろこ]
私は特に肌トラブルがなくて今アクアフォースシリーズ使ってますが、他にお薦めってありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:bmexfKzg


#47 [ひらめいたさん]
>>46
肌トラブルないなんて羨ましいです
あたしはニキビあるのでクリアシリーズを買いましたが.あとは美白シリーズも気になりました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#48 [ひろこ]
今クリアシリーズと美白シリーズが気になってますクリアシリーズってサッパリしてますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:bmexfKzg


#49 [ひらめいたさん]
あたしのはさっぱりタイプです
しっとりと.どっちが良いかわかんなかったんですけど.とりあえず夏なのでさっぱりにしました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#50 [ひらめいたさん]
プチシェイクすごい美味しい
しかも3分の1くらいで満腹感ある

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#51 [ぼるしち]
>>50
ほー(゚▽゚)
最近それ気になってる
買ってみるかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:7LkwVBqk


#52 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#53 [ひらめいたさん]
皆さん、試供品はどんなものもらいます??

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#54 [ひらめいたさん]
>>53
あたしは.サプリメントと日焼け止めのサンプルを貰いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194