オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#101 [ひらめいたさん]

久々にあげとく

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#102 [ひらめいたさん]
ageメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:dDAWGIkA


#103 [ひらめいたさん]
オイルフリーの化粧水と保湿ジェル?は自分の肌にはあまり合わなかった。まだたくさん残ってるからボディ用に使おうかな…。

ボディ用ローションは可もなく不可もなく。効果はイマイチよく分からないけど、お風呂上がりに使うとスースーして気持ち良い。

下地はかなりヒットだった!サラサラしてるしファンデが馴染みやすい( ^ω^)しかも崩れにくい。オルビスは安いから結構好き

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:/N.mMrmA


#104 [ひらめいたさん]
プチシェイクで痩せた方いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#105 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#106 [ぁきな]
オルビスのアイジェルってどうですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:fGHUHg/6


#107 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#108 [みぽ]
オルビスのクリアシリーズを使うと肌がカサカサになります
それって肌にあってないのでしょーか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:5H/zoJFE


#109 [ひらめいたさん]
>>108
あたしは.さっぱりを使って少しカサカサしたので.しっとりに変えようと思ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#110 [ひらめいたさん]
スカルプのシャンプー?使ってる方いたら感想お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194