オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#213 [ナーナーシー]
>>212
ファンデとパフ逆に入れれば大丈夫だと思います

⏰:09/05/18 17:14 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#214 [ナーナーシー]
>>211サンプル使ってみましたが、多めな気がしますね。結構ギラギラ!

⏰:09/05/18 17:44 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#215 [りりあ]
アイシャドーのサンプル粉だからよくわからんかった

⏰:09/05/20 08:18 📱:SH01A 🆔:sMtJML6s


#216 [あこ]
シフォンベールファンデーション使ってる方いらっしゃいましたら使い心地教えてください!

⏰:09/05/30 01:47 📱:N906imyu 🆔:j0PJjhUg


#217 [ナーナーシー]
>>216カバーりょくないですよ。けど他のファンデより肌に優しいと思います。
肌も自然な感じでキレイに見えます(^^)

⏰:09/05/30 17:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#218 [ナーナーシー]
クリアボディローション
使ってる方にお聞きします。

お風呂上がりに背中や胸元に
吹き掛けてるのですが、
そのまま服着ますか?
それともパッティングしますか?

⏰:09/05/31 18:20 📱:SO706i 🆔:GOWpbWq2


#219 [あかね]
ファンデとかも
オイルカットなんですか?

できるだけオイルの入ってる化粧品使いたくないんですけど、オルビスの化粧品ってどうですか?

⏰:09/06/02 04:50 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#220 [ナーナーシー]
>>218
私は吹き掛けた後、手で軽くお肌に馴染ませます☆

⏰:09/06/02 05:12 📱:N906imyu 🆔:VOAPhCRw


#221 [ナーナーシー]
>>220

お答えありがとうございます。

なんだかふと気になってしまって...

⏰:09/06/02 06:21 📱:SO706i 🆔:sbRGbeJQ


#222 [ナーナーシー]
スーパーリキッドファンデーション買おうか迷ってます(´・ω・`)
使ってる方いらっしゃいましたら使い心地教えてほしいです(`・ω・´)★

⏰:09/06/02 08:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194