オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#273 [ナーナーシー]
>>272
乾燥するならアクアフォースが良いと思う。
アクアフォースもニキビに結構いいみたい。

⏰:10/02/17 00:58 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#274 [名無し]
>>273さん
本当ですか
アクアフォースのトライアル頼んでみます
ありがとうございました

⏰:10/02/17 11:55 📱:D905i 🆔:Jbo/tJak


#275 [ナーナーシー]
返品したくて電話をし、返品可能になったんですが、返品先の住所が書いてある紙を無くしてしまったんですが、どなたかわかる方いますかホ?

⏰:10/03/31 01:10 📱:S001 🆔:BwEWOmns


#276 [ナーナーシー]
>>275誰かわかる方いませんかホ?

⏰:10/03/31 16:46 📱:S001 🆔:BwEWOmns


#277 [みっこ]
乾燥肌でそばかすがあるので隠したいです↓
オススメあれば教えてくださいm(__)m

⏰:10/04/28 20:39 📱:P903i 🆔:DCpTLT5Y


#278 [ナーナーシー]
「4月に商品券をお届けします」と前回注文した時に書いてあったのですが、まだ届きません
商品券はカタログと一緒に送られてくるんですか?

初めてなので、分かる方いましたらよろしくお願いしますm(__)m

⏰:10/05/02 07:07 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#279 [ちゃむ]
>>278
カタログと一緒についてきますよ(^ω^)

⏰:10/05/03 14:29 📱:D905i 🆔:UlC61xm2


#280 [名前のない生活]
オルビスに挑戦しようかと思っています

脂性肌なんですが、レギュラータイプとホワイトなんとかっていうやつで迷ってて
どちらがオススメですか

⏰:10/05/04 00:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#281 [唯愛]
私の働いてる工場でパフクリーナー作ってるけど、作業場も汚いし、床に落としたやつも普通に製品として出荷してるから買わない方がいいよ

⏰:10/05/04 01:41 📱:P10A 🆔:SLiz3/b6


#282 [ナーナーシー]
>>281
じゃあ作業場綺麗に掃除して落ちたものを製品として出荷しないようにしてください

⏰:10/05/04 03:42 📱:U1 🆔:P.tJRi5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194