オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#294 [ナーナーシー]
>>293
私は鼻全体と鼻の両隣(頬辺り)に使っています!

⏰:10/11/06 07:56 📱:SH01B 🆔:wbE5LtL2


#295 []
>>294
ありがとうございます

⏰:10/11/07 14:21 📱:F06B 🆔:d9Th1wCw


#296 [ナーナーシー]
ホワイトニングシリーズって白くなりますか??

⏰:10/11/10 18:04 📱:G9 🆔:jkUWqdSM


#297 [ニャンちゅう]
私は最近ピンクのコントロールカラーとシフォンベールファンデを使っているのですが、すこし粉ぽっいんです先にちゃんとケアーはしてるのにだめなんです。どうしたら粉ぼっくならないですか?

⏰:10/11/12 16:08 📱:F09A3 🆔:dSa535cE


#298 [ぷう]
ニキビのクリアシリーズを使ってるみなさんは、クリアシリーズをした後に市販の塗るニキビの治療薬などしてますか?
それともクリアシリーズだけで治りましたか?:

⏰:10/11/15 00:12 📱:SH01B 🆔:gsDIODrY


#299 [ナーナーシー]
>>298
初めて使った時はクリアシリーズだけでそれなりに綺麗になったけど、今は肌が馴れたのかあんま効果が感じられないのでメラノCC使ってます。

⏰:10/11/15 18:06 📱:F06B 🆔:O574GszM


#300 [ナーナーシー]
3OO⊂(^ω^ )ニニ⊃

⏰:10/11/15 19:01 📱:N706i 🆔:HHHFObf.


#301 [ぷう]
>>299さん
そうですか…。メラノccと一緒に使うようになって、また肌はきれいになりましたか?

⏰:10/11/20 00:02 📱:SH01B 🆔:HdNFJohM


#302 [ナーナーシー]
>>301
増えなくはなりましたが、治ったりはしてませんね…。
全盛期に比べるとだいぶマシにはなりましたが…。
使ってるのがさっぱりだからかな?
とある検証ブログで、さっぱり使うと効き目なくてしっとり使うと綺麗になった!と書かれてました(^^;)
どうやら物にもよるみたいです。

⏰:10/11/20 03:15 📱:F06B 🆔:yFsbT7EM


#303 [ナーナーシー]
オルビスの支払いなんですが、コンビニ払いは商品と一緒に入ってくる用紙をレジに
持っていき支払いすれば
いいんですか

⏰:10/11/20 15:42 📱:P904i 🆔:NeeQOIa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194