オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#31 []
>>22


あたし ニキビができないから使ったことないんです(・ω・`){ゴメンネ

ちなみに ホワイトニングシリーズでは 肌がかさついて 中止して アクアフォースシリーズをまた再開して ホワイトニングエッセンスを加えて美白を企んでます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#32 [ひらめいたさん]
>>26あやさん
結果でるといいですね!!

>>27さん
おぉ〜ッ何のシリーズ使ってるんですか

>>28ひろこさん
気になります使ってみたいです

>>29
使ったあとは手を洗わなきゃなんですね
でも結構いいなら買ってみたいです

>>30
ポイントプレゼントとかあるんですか
今日だけですかね-..

>>31さん
いえ!ありがとうございます
肌に合わせていろいろ組み合わせて使うのもありなんですね参考になります

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#33 [ひらめいたさん]
エコバックとか袋なしだと、5円安くなるらしー。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:OECzg9Rc


#34 [ひろこ]
そぉなんだぁ
今度ジェル買ってみようかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:BywLqcJc


#35 [ひらめいたさん]
>>34 ひろこさん

コスパいいのでおすすめしときますっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#36 [ひらめいたさん]
( ・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#37 []
>>32


ショップが近かったら ショップに行ってみて ショップが近くにないなら パソコンかケータイで商品を見てみたらいいですよ(・ω・)
オルビスの店員さん サポートさんは みなさん素敵な方ばかりです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#38 [ひらめいたさん]
クレンジング好きー(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#39 [ゆ]
肌がオイリー肌なんですけどオルビス使って治ったっていうひといますか???

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:iWhJOvNE


#40 [ひらめいたさん]
>>37
近くにないのでで見てます
でも近々ショップに行ってみる予定です

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194