オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#317 [ナーナーシー]
>>316
一つにつきサンプルも一つですよ

⏰:10/12/06 22:00 📱:SH005 🆔:ShxR0CWc


#318 [ナーナーシー]
なんか今回2つサンプル届いたんですよね…初めての利用だったからかな?

⏰:10/12/06 23:20 📱:N02A 🆔:zBD1gPgc


#319 [ナーナーシー]
>>318
1つの商品を頼んだ場合、頼んだ商品のサンプルと、別に1つサンプルを頼んだのが届きます。

⏰:10/12/06 23:47 📱:SH01B 🆔:rE2nFSdQ


#320 [ナーナーシー]
>>317
>>319
教えてくれてありがとうございました!

⏰:10/12/07 06:39 📱:N02A 🆔:SusdAb3M


#321 [ナーナーシー]
プチチャウダーの新しい味の、ローストオニオンポタージュ試しました★

おいしいんだけど、この食べ応えのある具は何なんですかね?
こないだのゴミの日に外箱は捨ててしまって↓

⏰:10/12/26 02:24 📱:SA002 🆔:0X1tt2Qw


#322 [ナーナーシー]
オルビスの背中ニキビに効くやつ使ってる方いますか?
化粧水みたいなやつです!

⏰:11/01/16 00:44 📱:P03A 🆔:GXNPtp.o


#323 [ナーナーシー]
>>322
私持ってます(^^)
去年の夏に買ってみました。
一週間位毎日スプレーしてましたが、あまり効果が見られず、それから使ってません
背中のニキビ酷くて、背中開いた服は絶対着れない

⏰:11/01/16 10:18 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#324 [ナーナーシー]
>>323
お返事ありがとうございます!
そうなんですね…(@_@)
ありがとうございました

背中にきびどうにかならないですかね(+_+)

⏰:11/01/16 14:17 📱:P03A 🆔:GXNPtp.o


#325 [ナーナーシー]
クリアシリーズのさっぱりタイプを使って2週間たったんですが、悩んでいたニキビが見違えるほどキレイになくなりました!肌すごくキレイになったねって言われるようになったし本当に感激!

⏰:11/02/05 23:41 📱:P03C 🆔:96Br8PwA


#326 [ナーナーシー]
新アクアフォースとクリアシリーズとでは
どちらのほうが思春期ニキビに効きますか?ォ
新アクアフォースはニキビ用とのことですが、
過去レスみたらクリアシリーズもニキビに効果的なようで迷ってます(>_<)
よろしくお願いします!

⏰:11/03/21 12:50 📱:SH003 🆔:vtHc03r2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194