オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#335 [あぽ]
>>334
クリアアクネベースですかね?
クリアパウダーファンデーションと一緒に使ってます(^^)

前までは
下地・サンクリーンオンフェイスライト
ファンデ・スーパーリキッドファンデーション
お粉・ルースパウダー
を使用していました。
オルビスにしてから肌荒れもニキビも収まったんですが、たまには出来るのでニキビ用に切り替えました!
仕上がりが不安だったのでショップで実際に使って試したところ、ニキビ用だからと言って仕上がりに変わりはなかったですし、軽くて私は今までで一番気に入っています。
ニキビをカバーしたい方はアクネスポッツコンシーラーもプラスすれば完璧です(^^)
ニキビ出来ても悪化しないので変えて良かったです!

カバー重視の方は物足りないかもしれませんが(>_<)

⏰:11/03/22 12:19 📱:N04A 🆔:etPAtTfI


#336 [観客さん]
最近ニキビが目立ちはじめて資生堂のdプログラムのトライアル使ってみたのですが悪化( ;Д; )

ここを見て気になったのでオルビス行って店内を見ていたらすぐ店員さんが来てくださりすごく親切でたくさん相談にのってくれました!

ニキビが出来たとき乳液はニキビに蓋をしてしまうのでよくないそうです
オルビスのはジェルなので大丈夫ってゆってました( ^^ )


とりあえずクリアシリーズの3週間分のを試してみます( ^O^ )

⏰:11/03/22 14:28 📱:F08A3 🆔:qj474Phg


#337 [ナーナーシー]
オルビスのクリアシリーズの洗顔料(クリアウォッシュ)って、におい気になりませんか?

⏰:11/03/23 18:14 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#338 [匿名さん]
クリアシリーズを買おうと思っているのですがしっとりとさっぱりどちらにしようか迷っています。
普通肌の場合どちらの方が使いやすいですか?

⏰:11/04/08 00:41 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#339 [匿名さん]
質問です。店舗で5000円以上の買い物をした場合10%引きになるのでしょうか?

⏰:11/04/09 12:44 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#340 [あぽ]
>>338
クリア使ってますが、しっとりでもにきび用なのでかなりさっぱりしてます!
私は秋冬春・しっとりですが、夏のみさっぱりで使い分けてます。
冬の乾燥の時期はさっぱりだとちょっと乾燥が気になりそうです!
初めはしっとりから試してみると良いと思います*


>>339
店舗では10%OFFはないです。
その代わりポイントカードでポイント還元されます。
キャンペーン中はポイントUPとかもあります!
店舗のほうが実際にお化粧してくれたり、相談に乗ってもらえてサンプルもネットのように1点につきサンプル1点とは決められていないようなので気になったものは何点か貰えます。
店舗のほうが特典は多いように感じますね(^^)

⏰:11/04/09 14:44 📱:N04A 🆔:Z/EsIj1M


#341 [匿名さん]
>>340さん
詳しくありがとうございます。今日しっとりタイプを買ってみました!使うのが楽しみです(^O^)

⏰:11/04/10 00:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#342 [ナーナーシー]
フェイスパウダー気になります。使ってる方いますか?使用感どうですか?

⏰:11/04/20 21:17 📱:F905i 🆔:tLmzE.kA


#343 [ナーナーシー]
美白に効く商品ありませんか?

⏰:11/04/22 01:59 📱:N905i 🆔:UNYOZIxw


#344 [名無しさん]
ファンデ安くて素晴らしいっ!

⏰:11/04/22 13:22 📱:Premier3 🆔:2SwoC4iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194