オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#352 [ナーナーシー]
私も新アクアフォースの3週間お試し特別セット、さっぱりタイプ頼みました。+化粧水180mlがついてるやつです☆

春のポイント300pあったので、使って込1170円?でした。
これから暑くなるし、混合肌なので、さっぱりにしました!
明日届くので楽しみです♪

⏰:11/04/27 19:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#353 [みく]
>>352

私も同じの頼んだんですよ(^^)肌に合ってるといいですね!私も混合肌だと思うんですが‥実は違ったのかもしれないですね。

⏰:11/04/27 20:24 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#354 [ナーナーシー]
>>1-400

⏰:11/04/27 21:56 📱:F01C 🆔:1e9/c9SE


#355 [あみ]
>>351
さっぱりタイプを購入しました!
まだ届いてませんがインナードライ肌なんで皮脂が出ないようにさっぱりタイプにしたんですが合わなかったらどうしよう(>_<)

⏰:11/04/27 22:15 📱:SA002 🆔:.akcOVrQ


#356 [ナーナーシー]
あわなくても大丈夫ですよ。オルビスは30日以内だったら、使ってあっても返品もしくは返金してくれるし。私もさっぱりタイプ頼んだけどあわなくて、しっとりに交換してもらったし☆

⏰:11/04/28 00:40 📱:SH905i 🆔:5icMkBeY


#357 [ナーナーシー]
今日さっぱりタイプ届いた!洗顔スーッとして気持ちいいし、化粧水もローション?もいい感じでした!少しだけ突っ張る感じあるけど・・・ホントさっぱりしてて気に入った!ニキビに効くといいな(´Д`)

⏰:11/04/29 01:02 📱:SH03B 🆔:ii6KgDjg


#358 [あみ]
昨日届いて使ってみました♪さっぱりタイプを注文したんですが、洗顔は泡がきめ細かいし泡立ちいいし化粧水も保湿液もすーっとなじんですぐ肌に浸透していくかんじで気に入りました!確かに突っ張るけど、でも気にしてたテカリや皮脂が全然出なくなりました*気になるニキビに効いて欲しいです!

⏰:11/04/30 17:18 📱:SA002 🆔:cERSBGjE


#359 [Yun.]
"新サンスクリーンオンフェイス ライト"
"ラスティングファンデーションUV リフィル"

頼んでみようと思うんですが、使ってる方いらっしゃいますか?(^O^)
良かったら使用感など教えてください!

⏰:11/05/02 13:35 📱:F906i 🆔:v3nYb3RY


#360 [ナーナーシー]
今日プレストパウダー買ってきた。いつも通販でショップ初めていったけどすごく丁寧でサンプルも色々くれた。

⏰:11/05/05 00:54 📱:F905i 🆔:U4gLo55c


#361 [ナーナーシー]
脂肌なんですけど合いますかね??あとニキビにききますか?

⏰:11/05/14 23:28 📱:N906imyu 🆔:BlY1apXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194