オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#370 [ナーナーシー]
>>369
ありがとうございます値段も市販と変わらないようなので、とりあえず1度買ってみようと思います

⏰:11/06/19 11:57 📱:N905i 🆔:5m9fkkHs


#371 [ナーナーシー]
クリアシリーズとアクアフォースのトライアル注文しました!ちなみにどちらもさっぱりタイプ*
チーク買ったことある方いますか?お肌に優しく作られてるのかなぁ(-_-`)

⏰:11/06/21 08:55 📱:S001 🆔:jK53Q7yI


#372 [25歳♀]
クリアシリーズはほんと優秀だと思う!
今月で使い続けて丸1年
アゴニキビ、ぱったり出なくなりました
大人ニキビに悩んでる方、おすすめします(^o^)

⏰:11/06/21 20:09 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#373 [奈保]
私もクリアシリーズ使ってからニキビ出来にくくなった!!生理前はチョコラBBドリンク飲んでればニキビ出来ないし(^ω^)

⏰:11/06/21 22:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#374 [ナーナーシー]
スーパーリキッドファンデーションとスムースマットベースはどっちが先ですか?

⏰:11/06/25 01:49 📱:F905i 🆔:EWhTjjdQ


#375 [ナーナーシー]
スムースマットベース

⏰:11/06/25 04:07 📱:F906i 🆔:X7sG66lI


#376 [ナーナーシー]
ここ見てクリアシリーズ頼んだ
肌綺麗になりますように ^^

⏰:11/07/03 09:14 📱:S001 🆔:LN.VS5.s


#377 [ナーナーシー]
クリアシリーズ使ってるけど、ニキビ増えた…

あごと耳周辺が特にすごいです(/_・、)

他のシリーズに変えたいけど、どれがいいのかな??

⏰:11/07/03 18:59 📱:F01C 🆔:h.2nHeKM


#378 [ナーナーシー]
shoppies.jp/..


↑ 化粧品激安ですx
  わたしも買いましたx
  オススメです♪

⏰:11/07/03 19:58 📱:SA002 🆔:kvksWT4I


#379 [ナーナーシー]
クリアシリーズがしみるんですけど
あってないんですかね(;;)
ニキビ結構あるからしみるのは仕方ないって思って使ってるんですけど
皆しみるんですか?

⏰:11/07/05 23:29 📱:S001 🆔:nO12dmJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194