オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#74 [ぁきな]
今アクアフォースシリーズ使ってます
ニキビ出来るわけじゃないけどクリアシリーズ気になってます使い心地はどうですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:FS1fW.FQ


#75 [ひらめいたさん]
>>74
あたしは気に入りました
お試しセット買ってよかったのでボトル注文しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#76 [ぁきな]
ニキビ出来るわけじゃないし、どちらかとゆーと乾燥気味なんですが、クリアシリーズよりアクアフォース使った方がいいのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:py0fJJlU


#77 [ひらめいたさん]
>>70ポイントつくよ
>>76アクアのサッパリとかはどうかな??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#78 [ひらめいたさん]
間違えた
乾燥ならしっとりタイプかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#79 [ぁきな]
なるほど
自分自身では乾燥しか感じないのに、化粧品屋さんとかに行くとBAの人に「乾燥気味」って言われる… 

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:py0fJJlU


#80 [ひらめいたさん]
プチシェイクを試したことある方に質問なのですが、プチシェイクの味でどの味がオススメですか?
自分も試してみたいのですが、せっかくなら飲みやすい方がいぃので・・・
良かったらおしえてください(o>ω<o)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#81 [ひらめいたさん]
あげます(o>ω<o)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#82 [たかはる]

プチシェイクゎいま
期間限定で出てる
ナタデココ入リのヨ-グルトが
おすすめです

あとゎ無難にいちご味とか
いいと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#83 [ひらめいたさん]
>>82
レスありがとうございます( ^ω^ )
分かりました
検討してさっそく注文してみます!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194