オルビス総合(・x・`)
最新 最初 🆕
#78 [ひらめいたさん]
間違えた
乾燥ならしっとりタイプかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#79 [ぁきな]
なるほど
自分自身では乾燥しか感じないのに、化粧品屋さんとかに行くとBAの人に「乾燥気味」って言われる… 

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:py0fJJlU


#80 [ひらめいたさん]
プチシェイクを試したことある方に質問なのですが、プチシェイクの味でどの味がオススメですか?
自分も試してみたいのですが、せっかくなら飲みやすい方がいぃので・・・
良かったらおしえてください(o>ω<o)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#81 [ひらめいたさん]
あげます(o>ω<o)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#82 [たかはる]

プチシェイクゎいま
期間限定で出てる
ナタデココ入リのヨ-グルトが
おすすめです

あとゎ無難にいちご味とか
いいと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#83 [ひらめいたさん]
>>82
レスありがとうございます( ^ω^ )
分かりました
検討してさっそく注文してみます!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#84 [ぁきな]
基礎化粧品以外で何かオススメ品ってありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:py0fJJlU


#85 [ひらめいたさん]
>>77
お答えありがとうございます

>>84
あたしのオススメは
プチシェイクと日焼け止めです
でもまだ試したことないのいっぱいあるので他にも良いのいっぱいありそうですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#86 [ほし]


>>84
私は化粧下地にもなる
日焼け止めローションかな顔に塗っても白くならないよ!
それに、スプレータイプの日焼け止めも使い易いけどどこでも使えていいよ☆


⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:tAWZC4Tc


#87 [ひらめいたさん]
私もオルビス愛用してます

SPF30 PA++の日焼け止めローション使ってる方いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:1ElQY39A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194