【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#395 [◆N/iXyX6dX.]
して誰もいない

⏰:09/10/09 01:26 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#396 [◆N/iXyX6dX.]
別にさ、文節で改行するならまだいいけど、明らかに自分の携帯画面の文字数の区切りに合わせて改行するのは本当に見づらい。


自分の見るものが全てだと思うな。

⏰:09/10/09 18:38 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#397 [◆N/iXyX6dX.]
条件が多いんだよなー。

あれもこれも、って。

自分の願い全てを1つで叶えるパーフェクトな化粧品なんてないんだって。

⏰:09/10/09 23:44 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#398 [(・x・)]
上げまーす(*´∀`)

皆さんネチケ守って楽しく美しく♪

⏰:09/10/11 07:29 📱:814SH 🆔:2NqmKa2k


#399 [◆N/iXyX6dX.]
最後に。

⏰:09/10/11 21:55 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#400 [ナーナーシー]
スレ建てるなら最後まで責任持って管理しろよ。
ここのスレ主も他のスレ主も、放置とか有り得ない。

⏰:09/10/11 22:19 📱:SH01A 🆔:wAspd2uY


#401 [ナーナーシー]
このスレの主です。
ちょこちょこあげてたんですが最近来れなくて管理できてませんでした。
すみません。

⏰:09/10/12 13:49 📱:W53T 🆔:dN9/nqcw


#402 [(・x・)]
>>400さん
言いたい事があるのは分かりますが注意とキレるは違いますよ?
あと、ここはボヤキスレではありません…なかなかネチケを守らない人達にイライラするのは分かりますが、
上げるなら皆をいい方向へ導く様な事を言って欲しいです。
せっかくネチケに関してのちゃんとしたスレなのにイメージが悪くなってしまっては残念です…
北風と太陽っていいますしね♪

という事で此処に新しく参加する人達の為に上げまーす(*´∀`)
皆さんも見たら上げて下さいね、リアルで女性らしくエチケットを守るならばネットでも美しくネチケットを守りましょう!+。・*

⏰:09/10/12 15:54 📱:814SH 🆔:yDNmJc2.


#403 [(・x・)]
>>3-4
>>193-195
>>202


よーくよーく読んで下さい(笑)
此処に長く居る人でも忘れがちな規則があるかもしれませんよ…?(*´・д・)

⏰:09/10/12 15:59 📱:814SH 🆔:yDNmJc2.


#404 [(・x・)]
上げまーす(*´∀`)

⏰:09/10/12 19:49 📱:814SH 🆔:yDNmJc2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194