肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#511 [ナーナーシー]
>>509

ネチケ

⏰:09/10/02 08:18 📱:D904i 🆔:yJJQYh.Q


#512 [ナーナーシー]
私も去年の今頃まで酷いニキビに悩んでいました
オルビス、ファンケル、薬局で購入出来るニキビ肌用のもの(オードムーゲなど多数)、キオラ、ベネフィーク、外資系ブランドのもの‥安いものから高いものまでいろいろ試しましたが肌荒れは治らず、1番ひどいときには顔全体がニキビで真っ赤に腫れ、熱をもつまでに
ツムラの漢方がいいと聞き取り扱ってる皮膚科で処方してもらい、2ヶ月くらいで腫れはだいぶ落ち着きましたそこからマリクワのスペシャルレシピスをラインで使い始め、保湿を頑張りました!ポツンとニキビが出来てるところには皮膚科で処方されたダラシンを塗りました何年も悩んでいた肌荒れがみるみるよくなり、今ではツルツルです漢方、マリクワすごくオススメです!ニキビが酷い人は自分にあった皮膚科探しからだと思います

⏰:09/10/02 09:58 📱:SH03A 🆔:J/S3wkNQ


#513 [ナーナーシー]
>>244

⏰:09/10/02 17:41 📱:SO903i 🆔:XcOItSVw


#514 [ナーナーシー]
>>510
ガーゼに洗顔料付けて泡立てて、優しくこするように洗う
しっかり泡立てて擦りすぎないように、根気よくクルクルやってね

⏰:09/10/02 18:31 📱:SO705i 🆔:VsJpdDTU


#515 [ナーナーシー]
頬や口まわりのニキビにかなり悩まされてるんですけど、毎日その日のうちに必ずお風呂できちんと洗って、湯船で軽く半身浴してできるだけ顔に汗をかくようにしてたらだんだんよくなってきました☆あとは、なるべく12時前に寝るようにしてます。みなさんもやってみてください♪

⏰:09/10/02 19:19 📱:W61SA 🆔:MVHOglUU


#516 [ナーナーシー]
>>512

⏰:09/10/02 22:43 📱:W64S 🆔:sdSuVT8I


#517 [みみ]
スキンケアも大事だけど、食生活はどうでしょうか?スナック菓子やチョコレートによる脂質によっても皮脂は出やすくなります。 油っこいものは減らすよう気をつけてくださいね

⏰:09/10/02 23:16 📱:822SH 🆔:ZAVtdErY


#518 [ナーナーシー]
>>514普通の固形石鹸を泡立てればいいんでしょうか?

⏰:09/10/03 00:05 📱:D705i 🆔:NzZWNwyE


#519 [ナーナーシー]
>>518
一応、ちゃんと洗顔用のが良いよ
とにかくいっぱい泡立てるのが重要!

⏰:09/10/03 00:34 📱:SO705i 🆔:AI3v7SHY


#520 [ナーナーシー]
アポスティッククリームっていうの、使ってる方いますか?
使い心地とか教えてください(>_<)!

⏰:09/10/03 12:11 📱:W61K 🆔:4pqw7Tbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194