一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#131 [ま]
下手くそですが
がんばってごまかしてます(/_;)

残念系(/_;) [jpg/11KB]
⏰:09/09/26 09:11 📱:W64S 🆔:nVmil9uo


#132 [ナーナーシー]
>>129

ありがとうございます(;ω;`)
つけまはダイソーです!
それと、瞼はシャドーじゃなくてラインなんです><ケバいですよね…
その事じゃなかったらすみません

⏰:09/09/26 21:33 📱:F905i 🆔:enb0brTg


#133 [緇
超一重Kたまにメザイクで
二重にするけどまだ
微妙なので一重のまま_

変ですか?

わーおっ [jpg/9KB]
⏰:09/09/29 00:00 📱:W63CA 🆔:IroHI3os


#134 [◆N/iXyX6dX.]
>>19-25
>>77-89


あげようか

⏰:09/09/30 03:54 📱:SH05A3 🆔:RYr.W.lA


#135 [ナーナーシー]
一重のままメイクです!
どうでしょうか?
下手なのでアドバイス下さい!!

jpg 31KB
⏰:09/10/01 18:12 📱:re 🆔:oi.1U9Gg


#136 [◆N/iXyX6dX.]
>>135
全体的にメイクが雑です。

シャドーは白ですか?
上に白だけは難しいと思います。下のシャドーも、その塗り方では汚く見えますよ。

⏰:09/10/01 18:28 📱:SH05A3 🆔:HuLZPpY2


#137 [135]
意見ありがとうございます!
シャドーはいつも白を塗り(塗らないと茶系のシャドーが映えないので)上に茶系のシャドーを塗ってました。
一重なので茶は隠れてしまいますが…

改善策とかありますか?

⏰:09/10/01 18:51 📱:re 🆔:oi.1U9Gg


#138 [◆N/iXyX6dX.]
>>137
一重で隠れてしまうからこそ、目を開けた状態でもわかるように少し広めに塗ったほうがいいと思います。

ただ、白とブラウンだけではコントラストが大きく(?)違和感があるので、中間色を足したり、白ではなくベージュやゴールドに変えたほうがきれいになる気がします。

⏰:09/10/01 19:03 📱:SH05A3 🆔:HuLZPpY2


#139 [135]
ほんと詳しくありがとうございます!
アドバイス通りにやってみたいと思います(・∀・)
もっと勉強しなきゃですね★

⏰:09/10/01 21:51 📱:re 🆔:oi.1U9Gg


#140 [◆N/iXyX6dX.]
>>19-25
>>77-89


あげよー

⏰:09/10/02 16:24 📱:SH05A3 🆔:Eq.o.GHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194